昨日は、

 

洋裁教室

 

行って来ました。

 

第一の目的は、⬇️ こちらのドレスを

 

再度先生に確認していただく事。

 

そして、

 

保管じわにアイロンをかける事です。

 

その目的につきましては、

 

後日ご報告させていただきます。

 

 

(写真、90度右回転できませずあせる

 

今回のレッスンの期間が空きましたのは、

 

先日の健康診断の結果による、精密検査前の

 

大掃除にあります。11月上旬は、ズ〜と大掃除をしておりまして、

 

レッスンを先延ばしに!

 

検査結果がOKとなり、安心して洋裁教室に行って来ました。

 

御学友のお元気そうなお姿を拝見できて、

 

皆様の笑顔を拝見できて、とても幸せでした。

 

と同時に、

 

皆様の創作作品にも刺激を受けつつ、

 

作品作りへの意欲を掻き立てられています。

 

本当に、素晴らしい環境です音符

 

 

ハッピーライフの当面の製作予定は!

 

上記ドレスのアイロン掛けと修正。➡️留袖ドレスの続きの制作➡️

 

➡️ 冬用チェックコートの製作 が待っています。

 

きちんと技術を理解して進めたいと思っています。