久しぶりに、写真UPできました!

 

この日は、どうしてもUPしたい写真があったからです音符

 

 

それは、こちらです。

 

⬇️

 

主人が、午後にコンビニ行ってくる!って出かけました。

 

そうしましたら、

 

ハッピーライフの大好きなスパイファミリー の

 

アーニャちゃんの小物をゲットして来てくれたのです。

 

 

 

                        
 

 

これは、どうしてもUPしなくては!と思い

 

スマホからブログ掲載できる様に、「写真」 を

 

色々と操作しておりましたら、

 

できました!

 

オプション➡️ 大  中  小 とあり

 

小 にしてみましたら、なんとか掲載できました。

    

 

 

この、可愛いアーニャちゃんが大好きです。

 

これから、やっとスマホ、バージョンアップ後のお写真を

 

掲載できる様になりましたので、

 

頑張って、お写真UPしますカメラベルカメラベル 

 

 

それから、

 

 

XIAOMI Smart Band 8

シャオミ  スマート バンド 8 活用しています!

 

「健康」面では、

 

血中酸素や睡眠時間や中高度の身体活動や消費カロリー

 

血中酸素レベル や ストレス測定 や 活力スコア や

 

トレーニング負荷適度 や 

 

睡眠では、椅子に座ったままでのうたた寝も仮眠という事で記録されています。

 

そして、他に調べてみますと

 

下記の様なベルトにも変更できそうです。

 

色々なTPOに合わせて使用できる様です。

 

もっともっと、機能を活用しなくては!!

 

 

Xiaomi Smart Band 8

 

(画像は、Google様よりお借りしています。)』