本日より、10月ですね!

 

自身の生活スタイルを検証、改善し

 

きちんと短期・長期の計画を再確認して

 

実践していきたいと思っています。

 

 

 

 

それでは、本日も参ります。

 

 

昨日の

 

 

家庭菜園パトロール

行って来ました。

 

先日購入しておきました肥料まきです。

 

発酵油粕 5kg

 

 

化成肥料 5kg

 

です。

 

なす苗にたくさんの花芽がついてくれています。

 

しかし、

 

3本ありまして、

 

各苗木の状態を確認する事ができますが、

 

内、一番大きく元気に育ってくれている苗木の

 

葉っぱの色が微妙に薄い様な??

 

これは、肥料が少し不足しているのかも!!

 

と思い、発酵油粕と化成肥料を撒く事にしました。

 

 

結果は、全ての苗木に撒く事になりましたが、

 

雨降りが、とても楽しみです。

 

他に、アリストロメリア や 薔薇 や 

 

みかんの根元にも撒いてみましたので、

 

今後が、とても楽しみです。

 

 

それから、突然ですが、

 

 

     スポーツの秋ですね!

 

ゴルフでは、

 

大好きな「 原 英莉花 」 プロの調子が良さそうですし、

 

本日が最終日、

 

頑張っていただきたいです。

 

⬇️

 

 

日本女子オープンゴルフ選手権

  • 9月28日~10月1日
  • 芦原ゴルフクラブ 海コース(福井県) / 6,528Yards Par72(36,36) 
  • POS PLAYER SCORE TODAY 1R 2R 3R 4R
    1 原 英莉花 -11 -4 68 69 68  
    2 菊地 絵理香 -10 0 70 64 72  
    3 古江 彩佳 -7 -3 70 70 69  
    4T 森田 遥 -6 -2 70 70 70  
    4T 稲見 萌寧 -6 +1 70 67 73  
    6T 申 ジエ -5 -3 72 70 69  
    6T 櫻井 心那 -5 -3 75 67 69  
    6T ペ ソンウ -5 -2 69 72 70  
    6T 宮澤 美咲 -5 -2 70 71 70  
    6T 上田 桃子 -5 -2 68 73 70
     (上記資料は、Google様よりお借りしています)
 
それから、
 

 

杭州アジア大会

バドミントンの

 

女子ダブルスの対中国戦をテレビにて観戦させていただきましたが、

 

ワクワクドキドキ、どちらが勝っても、

 

もう感動です。

 

このレベルの高さに、オリンピックより感動したかもです。

 

その興奮覚めやらぬまま、

 

今度は、

 

卓球の女子ダブルス!

 

こちらも対中国戦!

 

世界ランキング1位と3位の中国選手相手に

 

なんと

 

日本女子ペアが勝利しました。

 

張本さんの笑顔がとても印象的でした。

 

あの緊張感溢れる戦いの中でも

 

笑顔でいれる、楽しんで試合が出来るって素晴らしいですね。

 

来年のフランスオリンピックも今からとても楽しみです。

 

渾身の戦いって、とても感動します。

 

この戦いの裏には、計り知れない努力があるのでしょうね。

 

 

自身も、しっかりと

 

将来の目標に向けて、歩き続けなければ!!