ハッピーライフの好きなプロゴルファーさんラブラブ

 

はい!原 英莉花プロです!!

 

先日行われました、

 

 

リゾートトラストレディス2022 」

 

でも、原プロを応援したいと、テレビ観戦しておりました。

 

しかし、原プロは映らないあせるあせる

 

しかし、他プロの大活躍もあり、

 

また、ゴルフのコースはとっても美しくて、

 

見ていてとっても清々しい印象!

 

それにスポンサーもとっても太っ腹で、

 

プロの試合、こうでなくっちゃウインクウインク

 

と思った次第です1

 

あとは、原プロを見られたら良かったのですが・・・

 

次回を楽しみにしたいと思います!!

 

 

他に、日通 さんのテレビCMでも、原プロを起用されており、

 

こちらのCMいつも楽しみにしていますラブラブラブラブ

 

ゴルフウェアが、とってもお似合い!!

 

 

ゴージャス 2022年 ニッポンハムレディスクラシック 2日目 原英莉花

(お写真はGoogle様より、お借りしています)

 

 

そうそう本日、こちらを掲載させていただきましたのは、

 

そのテレビ番組で、

 

 

視聴者プレゼントがあり、30組60名様に、

 

ザ・カハラ・ホテルアンドリゾート 横浜 宿泊券が贈られるというものです。

 

 

ハッピーライフ、応募しました!!

 

 

普通ですと、ここでシャンシャン!となるのですが、

 

するとどうでしょう、

 

応募しましたその結果は〜〜、

 

 

なんと、なんと

 

 

 

宿泊券が!

 

 

宿泊券が!

 

 

 

 

当たっちゃいました!!

 

 

嬉しいニコニコニコニコ

 

 

 

さっそく予約しました。

 

涼しくなっった11月に行って参ります!!

 

 

ハッピーライフ!くじ運いいのかも爆  笑爆  笑

 

 

実は、ずーっと前、

 

サッカー 日韓ワールドカップの時に、

 

地元スーパーの福引で、

 

韓国旅行4泊5日 と 1等 1万円 が

 

同時に当たっちゃいました!!

 

いかがでしょうか?? 

 

 

 

 

えーっと、

 

 

本日も、洋裁基礎練習お休みですオーナメントオーナメントオーナメントあせる