先日、留袖他、和服小物を確認していた時に、

 

小物入れの引き出しの中から、

 

次の様な和装用のお財布を発見!

 

中を確認してみますと、

 

お札入れ部分と

 

ファスナー部分がありました!

 

和服着装時にお財布として使う方法が一番なのですが、

 

普段使いする方法はないかと考えました!

 

そこで

 

ハッピーライフ、閃きました!!

 

そうだ!

 

予備のマスク入れにしよう!!

 

そうです決定しました〜〜

 

 

マスク入れに決まったのは、こちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 













 

かなり薄めですし、マスクの予備入れのため、

 

安心して、バッグに忍ばせておけます!!

 

扇子と一緒にスタンバイしていただきましょう!!