皆様!おはようございます!!

 

本日もお越し頂き、本当にありがとうございます!!

 

 

さて、2日に出かけました本屋さんで見つけました本!!

 

それは、こちらです!!

 

 

 

 

ハッピーライフが、以前お話ししておりました、

 

COFFEE  FRIENDS!! と言う番組で

 

調理指導をされていた時の先生!

 

ペク・ジョンウォン先生のお料理の本!です!!

 

韓国料理の王道ご飯メニュー

 

定番料理やスープ!等々が載っておりました!

 

たまたま見つけて、感動でした!!

 

韓国料理のソースの作り方等々掲載されています!!

 

今年は、この本を見つつ

 

韓国料理のソースの味を学びたいと思います!!

 

アーあせる 新大久保に行ってみたいです!!ラブラブラブラブラブ

 

そうしましたら、いろいろ韓国料理に関する調味料が

 

手に入るのにあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

そして、写真を確認しておりましたらお気にいりの器がありましたので

 

一緒に掲載!!

 

備前焼のティーポットです!!

 

それから、下記は、暖色系のお花!!

 

いつの写真か自身も忘れておりますが、

 

きっとお庭から摘んできたお花達だと思うのですが・・

 

 

こちらは、以前に赤坂の街中で見つけたお花!

(横向きで申し訳ありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

何日かおきに生け変えられている様です!!

 

このビルのエントランスの横を通過する度に

 

いつも素敵なお花があります!!





さあ!本日は1月4日!!

 

新年のスタートです!!

 

皆様!健康に気をつけて、今年一年も頑張って参りましょう!!

 

 

 

それから、Yahooニュースを見ていましたら

新年を祝う天文ショー 好条件の「しぶんぎ座流星群」に期待大

配信

 

流星のイメージ画像(2021年のふたご座流星群) 撮影:甲斐友貴

 年が明け、2022年となった新年を祝うかのような天体ショーが1月4日の午前5時から6時ごろにおこる。しぶんぎ座流星群だ。ことしのしぶんぎ座流星群は、月明かりがなく、非常に好条件なので、期待ができる。

とありました!! (Yahooニュース様より引用です!!)

 

本日の早朝だそうですあせるあせるあせる