2024年運勢と開運法「金」庚(かのえ)さん | 50代から幸せ!本来の自分の才能と運を活かして愛され、幸せに生きる開運法

50代から幸せ!本来の自分の才能と運を活かして愛され、幸せに生きる開運法

運を良くする事はできます!自信がなくて出来なかった主婦が「四柱推命とコーチング」で自分らしく幸せに生きる方法がわかり人生好転♪才能と運を活かして開運する方法をお伝えしています

 

・人の幸せをサポートする鑑定師になり幸せ♪
・自分らしく生きて幸せになる!
・才能と運を活かして開運する方法
 

 

 

四柱推命講師・占星術カウンセラーコーチ

満萃(みすい)です


2024年は甲辰の年です

 


社会全体の運気は

甲は春の木
上に上に伸びていこうとします


夢や理想に向かって
まっすぐ進んでいきたい!


辰は春の土
新芽が勢いよく成長しています


元気いっぱい
やる気が出てくる感じ


そんなイメージの年ですね



では十干別に
2024年の運勢と開運法をお伝えします!



ご自分の日干支を知りたい方はこちら

 

 

 

  「金」庚(かのえ)さんの運勢と開運法

 

2024年甲辰年は

五行が金(庚、辛)の人は
財星が巡ります



自分が剋す五行が

巡ってきます




▶庚さんは金の陽

 

自然界では鋼、鋭い刀を表します


さんは
通変星「偏財」十二運「養」



▶通変星が「偏財」の年

 

今年は10年の中でも

とても活動的で好調な年です♪

 

たくさんの「出入り」があって

活発に動ける時期です

 

 

たくさんの人と出会いもあり

離れていくこともあるけど

 

色んな人が巡ることが良いんです!

 

 

 

その中でたくさんの情報が入ってくるので

 

それ良さそう!と思ったものや

興味がある事は

 

やってみましょう!

 

 

それが

良い出会いや発展につながりそうです

 

 

お誘いも増えますので

気軽に参加してみましょう

 

 

 

この時期は積極的に動く方が

運気の流れに乗っていけるので

 

行動範囲を広げて行きましょう

 

 

 

とはいえ

色んな人からの誘いやオファーが

増えるので

 

全部良いとは限らないのが

世の中ですので・・・

 

 

「信頼できそう」と思える人の

誘いにのってくださいね

 

 

 

遊びも仕事も

楽しいし、成果も出てくるので

どんどんやり続けたくなりますが

 

 

予定詰め込みすぎて

無理しすぎないように

気を付けましょう

 

 

今まで努力してきた人は

本領発揮してくださいね

 

今年は

自分で成果を取りにいっていいんです

 

遠慮しなくてよいよ!

 

 

 

今年はお金の出入りも多くて

入ってくるお金も多いけど

出ていくお金も多い・・・

 

でもこの時期はそれでよいんです

 

上手にお金を回していきましょう

 

 

みんなのために使ったお金が

後からもっと増えて

回ってくるかもしれませんよー

 

 

資産運用も

貯めるよりは、殖やすつもりで

 

 

学びやスキルアップ、美容など

自己投資も良いですね

 

人との関りが多く

「モテ期」になる人もいますよ!

 

出会いを探している人は

今年は積極的に探しにいきましょう

 

 

一人じゃなくて

何人か?気になるお相手ができるかも

しれませんが

 

本当に大切な人は

残ってくるので

 

気軽に出会ってみて

自分に合う人を

選んでいけば良いですね♪

 

 


▶十二運は「養」
 

幼児のように

周りから可愛がられる運気です

 

穏やかで愛らしい雰囲気なので

スピード感はありませんが

 

焦らずに生活を楽しんでね

 

 

偏財との組み合わせなので

 

社交も増えるし

仕事も発展できるので忙しくなるし

お金の出入りも増えるし・・・

 

自分自身も積極的に

動いていきたいのだけど

 

 

プレッシャーには強くないので

 

チャンスが来たからと

焦らないでね

 

 

一人で頑張ることはなくて

 

甘えられる人がいたら

甘えてみてください

 

色んな人から

助けてもらえるかも♪

 

 

 


さんにそういう運気がきますよ~

ということですが、

生まれ持った星の性質や配置によっても
現われ方は変わってきます


★もっと深く知りたい方は
四柱推命カウンセリングコーチングで

あなただけの開運法をお伝えする
鑑定や講座もおすすめ