四柱推命鑑定師養成講座 | 50代から幸せ!本来の自分の才能と運を活かして愛され、幸せに生きる開運法

50代から幸せ!本来の自分の才能と運を活かして愛され、幸せに生きる開運法

運を良くする事はできます!自信がなくて出来なかった主婦が「四柱推命とコーチング」で自分らしく幸せに生きる方法がわかり人生好転♪才能と運を活かして開運する方法をお伝えしています

  四柱推命鑑定師養成講座(鳥海流)

 

 

   受講生募集中(人数限定)

 

 

受講希望の方にプレゼント

【幸せ起業鑑定】Zoom60分無料

 

幸せサポートする鑑定師として

活躍するために、起業や仕事中心に

開運法をお伝えします

 

 

・才能と運の活かし方

・強みを知り発揮する

・どのような仕事スタイルが合うのか

・鑑定師としてあなたのアピールポイント

・あなたに合うお金の稼ぎ方

・起業、開始に良い時期

・経験を積む、学びレベルアップする時期

・積極的に動いて成果を出していく時期

・天中殺の働き方対策

・その他質問など

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定師

 

時間と場所が自由で

人の幸せをサポートする

 

素敵なお仕事です♪

 

 

四柱推命を知ることは

 

本来の自分や運気を知り

乗り越え方を知ることで

 

人生の不安を和らげ

可能性を広げて人生を楽しむ

 

幸せに生きるためのスキルです♪

 

 

▶鑑定師の魅力は、自由度が高いこと♪

 

好きな場所、好きな時間、好きな方法でできる

(オンライン、対面、電話、メール等)

★定年がなく、自分のペースで好きなだけ続けられる

★起業・副業・独立しやすい

★収入の柱を増やせる

★お客様の幸せをサポートするので

 喜んでもらえて、やりがいもある

★家事や子育てしながらでも、

 ライフスタイルに合わせて変えていける

 

 

・家事や子育ての合間や副業に

・これから結婚や子育てしたいあなたも

・子育てが終わりやりがい探している方も

 

でも、できるので、魅力がいっぱいです

 

ぜひ、学んでみてくださいね!

 

 

 

▶お仕事にしない方も
 幸せになるために活かせます

 

・子供の性質にあった育て方ができる

・子供の才能を伸ばせるような習い事を選べる

・夫が仕事で悩んだ時、色んな対応策をアドバイスできる

・相手の性質がわかるので、人間関係が良くなる

・チャンスの時期に行動して成功率を上げる

 

 

などなど

 

自分や家族が

幸せに生きるために学ぶだけでも

十分に活用できますね

 

 

 

▶講座でとにかく楽しいこと

 

★ご自分の命式を読み解きながら

進めていくので、とにかく楽しい😀

 

自分の性質がわかると

 

「やっぱりそうなんだ!」

と再確認することもあれば

 

「そんな才能もあるんだ!」

と自分の才能に気づいたり

 

「こうやって夢を叶えていけば良いんだ」

「チャンスの時期にチャレンジしてみよう」

 

人生の夢を叶える計画が

しやすくなります!

 

 

本来の自分を知り

活かせるようになると

 

本当に合うものを見つけたり

合う人達と出会うようになり

 

生きるのがラクになり

楽しくなっていきます♪

 

 

 

★家族や友人の命式を読み解くのも楽しい

 

相手の「何でこんな事するんだろう?」

が理解できるようになったり

 

相手の強みがわかるので

サポートできるようになったりするので

 

人間関係も良くなりますね♪

 

 

人生に愛される四柱推命鑑定師

になりましょう♪

 

 

 

▶講座内容

 

・四柱推命の歴史から陰陽五行

・十干、十二支

・特殊干支、

・通変星の性質や才能の活かし方

・十二運の性質、エネルギー、裏の星

・律音、宿命大半会、納音、晦気、天剋地冲

・守護神、干合

・運勢バイオリズム

・大運、年運、月運、日運

・天中殺を乗り越え飛躍する方法

・相性やパートナーシップ

・推命パラメーター

・円推力

・命式5人分読み解き

 

 

▶お渡しするもの(郵送)

 

・日本占道協会のテキスト1冊

・計200枚以上の資料(一部PDF)

・ご自身の鑑定書一式

(鑑定書、推命パラメーター、円推力

 環状運命盤、月・週の運勢カレンダー)

・知りたい方の5人分の鑑定書

(お一人は相性鑑定書、推命パラメーター等)

(その他は鑑定書のみ)

 

 

 

●四柱推命鑑定書

生年月日からあなたの性質や才能

運気の流れ等が記されています

 

 

 

推命パラメーター

(五行のバランス)

 

 

 

円推力

(判断の優先順位や行動パターン等)

 

 

 

環状運命盤

(生まれてからの運気リズム)

 

 

 

月カレンダー

 

 

▶受講スタイル

 

▶オンライン(Zoom) 90分×6回

 短期集中で学びたい方は 180分×3回

 

▶平日9時~15時の間

 マンツーマンですので日程はご相談

 

 

▶主婦や子育てママの起業・副業に良し

 

お子様がいても大丈夫ですよ♪

時々あやしたり、おむつ替えもOK

 

急なお熱の時は

日程変更などもご対応しますね

 

子育てママは大変ですから(^^♪

 

 

鑑定師のお仕事は

 

家事や子育ての合間に

お家でできますし、

 

お仕事も家事も忙しい

主婦の方も副業しやすい

 

主婦や子育てママに合ってる仕事

だと思います

 

 

お相手の相談にのりながら

幸せになる方法を読み解いていく

 

やりがいもあります♪

 

 

何より

自分や家族のことを

理解しながらサポートできるので

 

主婦ママの幸福度が上がります!

 

 

子供が手を離れてきたら

仕事を増やせるし

 

週末は家族優先なのでやらない等

 

自分でスケジュールを組める

自由度が高いです!

 

定年もないので

 

身に付けておいて損はない

スキルだと思いますよ♪

 

 

▶プライベートレッスンの理由

 

生徒様の夢や理想を叶えるために

 

命式を読み解きながら

 

カウンセリングとコーチング

を取り入れています

 

 

気軽に想いを

お話して頂きたい理由から

 

プライベートレッスンにしています

 

 

丁寧にお伝えししたいので

 

たくさんの生徒様を

みることができません

 

 

募集枠が埋まれば

しばらくは開講しませんので

 

ご了承くださいね

(また次の募集をお待ちください)

 

 

▶受講料金

 

33万円

※3分割まで対応可、ご相談ください

 

▶講座スケジュール(目安)

 

①四柱推命とは、陰陽五行説

 十干、十二支、特殊干支等

②通変星

③十二運星

④運気(年運、月運、日運)

⑤大運、運勢バイオリズム

⑥相性、推命パラメーター

 円推力、質問等

 

 

▶鳥海流四柱推命の魅力

 

▶四柱推命とは

 

古代中国で生まれた「陰陽五行説」

をもとに日本で伝承されてきた占術です

 

(陰陽=宇宙は陰と陽から成り立つ理論)

(五行説=万物は木、火、土、金、水

 から成り立つ理論)

 

それらをベースにして

 

生年月日から算出して干支を

だして占う学問であり、

統計学でもあり

 

人生の設計図でもあります

 

 

 

▶最短1ヶ月~3ヶ月程度で学べます

 

一般的な四柱推命は習得に数年はかかると

言われている学問ですが、

 

鳥海流は最短1ヶ月~3ヶ月程度で学べます。

 

 

その理由は鳥海流は

「人を幸せにすること」

を目的にしているため

 

細かい知識よりも

必要な知識をシンプルに

まとめているからです

 

 

情報量が少ないのでは?

と心配される方もいるかもいれませんが

 

 

20年以上他の複数の流派も

学んできましたが・・・

 

流派によって読み方が違ったり

バランスの観方が変わったり

混乱するばかりでした

 

 

私は、鳥海流で充分だと思います

 

 

必要な事だけ学んで

さっさと開運していきましょう♪

 

 

 

▶鑑定書が一瞬で作成できる

 

通常、四柱推命を学ぶと万年暦を使って

命式の作成から始めるので

時間がかかります

 

しかも、計算ミスや一つ間違いがあると

全部やり直し・・・

 

これは本当に大変でした・・・

 

 

作成に疲れてしまい

読み解きの時間が少なくなるので

焦ることもありました

 

 

鳥海流に出会ってから

命式の読み解きに

時間を使えるので助かっています!!

 

 

鳥海流では独自のシステムを使って

鑑定書を一瞬で出すので

 

命式を読み解いていくところから

始められるからです

 

 

簡単に鑑定書が作れますので

実践もどんどん練習していくことができます

 

 

 

※推命ナビに加入が必要です

 

鑑定師養成講座(この講座)では

推命ナビで簡単に鑑定書を作成しますが

 

講師になりたい方の講師養成講座では

万年暦を使って鑑定書を作る方法も学びます

 

講師養成講座を受講したい場合は

師範の先生をご紹介しますね

 

 

 

▶時柱を観ないので、

 ほぼ全ての人の鑑定書が作れる

 

誕生日はわかっても

時間までわからない人って

結構いますよね・・

 

 

普通の四柱推命では時柱を出さないと

全体のバランスが読めないため

 

読みづらい人が多かったのですが・・・

 

 

鳥海流に出会い、衝撃でした!

 

時柱がわからなくても十分

なことがわかりましたー

 

 

幸せに生きていくためには

必要な知識を使い

実践していくことが大切です

 

 

 

▶鳥海先生の鑑定経験がベースなので

 的中率が高い

 

鳥海先生の実績

 

・20年間で10万人以上の鑑定

・ネパールの大統領も鑑定

・四柱推命で会社の上場もサポート

・占い師で初めて「東久邇宮文化褒賞」受賞

・「MISTY」「OZmagazine」など女性誌

 連載記事の執筆や、5冊の書籍出版、

 テレビやラジオなど幅広いメディアで活躍

 

 

 

 

▶フォロー体制

 

講座終了後に

 

①鑑定Facebookグループにご招待

 

600名以上の鑑定師が参加している

星絢先生主催のFacebook

コミュニティーにご招待します

 

グループ内では様々なイベントや

学びの企画等があり

質問があれば、自由に投稿できます

 

学びや交流が続けられる環境に

繋がりながら、活動できますよ

 

鳥海流で一番大きなグループで

私の師範の先生も所属していますので

講師講座受講希望の場合は

お繋ぎしますね

 

 

※グループ内に

四柱推命講座の資料や動画があるので

何度でも復習できます

 

 

②日本占道協会からのバックアップ

 

認定制度、権利収入となる

推命ナビ代理店制度もあります

(推命ナビは月利用料あり)