清楚系 | Happy!Happy☆(trip diary)

Happy!Happy☆(trip diary)

このブログは2008年いっぱいで終了しました。

昨日はネイルの日。

今回は珍しく事前にデザインを考えていったんだぁ~。(って言っても ブロガーさんのネイルを見て可愛いと思ったのをマネっコしたんだけど)

そしたらね・・・

私の仲良しのお友達が数日前に同じデザインにしたらしいビックリマーク2 そのネイルはコチラ(★)

偶然過ぎて ビックリしたよ~。好みが似てるんだなぁ。。。

(そして あえて同じデザインにしたよ!ちょっと変えてるけど)

Happy!Happy☆


今回は清楚系ネイルです。 ← これを清楚って言ったら Sherryさんに感覚がおかしくなってきてますね~って言われちゃった笑

前回(★)が派手だったから とっても可愛らしいでしょハート

薄い黄色に薄いピンクの水玉。薬指だけ反対の配色にしてもらったよ。

そしてリボンを片方の手に1本づつ。

右手のリボンは水色×黄色のリボンだよ。

最近 全塗りが多かったから フレンチだと物足りないかな?って思ったけど 女の子らしいネイルでお気に入りです♪

Sherryさんのブログはコチラ(★)