数年前、

娘が結婚したのですが

 

「街コン」で知り合ったそうな。

 

 

 

はい、嘘でしょうニコ

 

私を騙そうなんて1000年早い

 

友達と「街コン」に参加して知り合った

 

けど、友達の話が全くない。

 

先方だって友達同士で参加してるはずなのに

その友達の話も全くない。

 

あぁ、

これは「街コン」なんて本当は嘘なので

この話はもうしないで欲しい感じねニコ

 

わかるわかる

私も嘘ついた時に、

その話をつつかないで欲しいからw

 

 

 

それと何の関わりもないのに

偶然近所に住んでいて

偶然趣味が同じ

 

 

たぶんSNSで知り合ったんだろうね

同じ趣味の人をフォローするしね

で、近所だから会おうって感じね

 

 

何で「街コン」なんて嘘をついたのか?

 

以前もSNSで知り合った人と付き合っていて

それが結果、SNSによって別れる事になって

 

「こんな知り合い方するからそうなるんだよメラメラ

って怒ったからだ

 

 

私に嘘ついて騙すなんて

絶対に無理です真顔

 

何に関しても疑いながら生きてるからです真顔

 

 

ただ、何で知り合ったっていいけど

やっぱり

 

うーん凝視

 

自分の息子とは言い難い微妙さ

 

 

やっぱり私って

変な人を100%引き寄せる力があるとしか思えないチーン

 

 

面倒くさい人なのでほぼ関わってません

 

 

・・・・・・

 

 

 

そんな事もあって、

自分達の死後

普通に相続されちゃうとアレなので(100%娘夫婦が相続する事になる)

遺留分の他は遺贈も考えているんです

 

親にこんな事を考えられている子供ってのも何ですよね

 

 

こんな悩み事、誰にも言えないし。

 

死ぬ前までに全額使えばいいのか?

うまくいくだろうか真顔

 

急死したら作戦立てた意味ないし。

 

将来どうなるかわからないけど

今やってる投信株式がめちゃ増えたら

資産家になってるかもしれんし(妄想)

 

 

資産家になったら考えるかぁ無気力