いつも読んでいただきありがとうございます口笛



前回 の続きになります。



オーナーとあれこれしゃべっていると、そこへピザを持った男性がやってきた。

奥の男性客2人が盛り上がってる。
おいしいピザがきたって。

その方は近所のピザ屋さんのオーナーだった。

そこのお店もおいしいと評判のお店で、お店の雰囲気も良さそうなので、一度入ってみたいと思っていた。
でも、いつも混んでる。


そのお店の2号店が隣町にできたと聞いていた。
そこはピザだけど、コースで頂くちょっと高級なお店なのだとか…。


ピザと一緒にその方はシャンパンも持ってきていた。

先客の男性の一人のお誕生日なのだとか。
なので、他にお客は私達しかいなかったので、一緒にお祝いすることになった。

と言ってもシャンパンをごちそうになるだけだけど…。




私はシャンパンが好きなのでとても嬉しい!
開けるのが怖くて一人じゃ好きでも飲めないんですアセアセ

お誕生日バンザイ!


その流れでいろいろ話していると、そのピザ屋のオーナーさんは自分でピザを焼いてるのだとか…。

なので、2号店は週2日しか営業していないと。

どうやらこちらもこだわりのお店らしい。

そして、そのお店のワインをここのオーナーが担当してるんだと。

そりゃあ、もう行かなくちゃ←一杯しか飲んでない

そして私は男性客から、あの新しくできたお店を知ってるなんてお目が高いと褒められたのでした。
行ったことないけどなおいで


その2号店の話しは、私の行きつけの美容師さんから聞いてたんです。


確かその時もあのお店の2号店って教えてもらった時に、あのお店のことを知ってるってことで褒められたのでした。
行ってないけどなおいで


なんだかみんなちょっとづつ繋がってる。
こういうのっていいなぁ~と思ったのでした。



最後まで読んでいただきありがとうございました💕