🍀これからはもっと自分のために、
 
        と感じているあなたへ🍀




 いつも読んでいただきありがとうございます口笛




散歩をしてたらお豆腐屋さんを見つけた。

それは住宅街にひっそりとあった。

家からそう遠くもないのにこんな所にお豆腐屋さんがあったなんてちっとも知らなかった。

なので見つけた時は感動して色々買って帰った。


その後もその辺はたま~に散歩する。

ついでにお豆腐屋さんで何か買おうかな?と思って行くのに

そんな時はなぜかお豆腐屋さんが見つからない。

だいたいの場所しか把握してないからか、たま~にしか行かないからなのか、なぜか見つからない。


私も何が何でもお豆腐屋さんを見つけるぞ!と言うやる気もなく、ないならないでいいか~と思ってる。

調べればいいんだろうけど。



そんな風なので、たま~に散歩してひょっこり見つかった時は嬉しい。

そして色々買って帰る。

まぼろしのお豆腐屋さん(私にとって限定)

なので有り難くいただく。

そして次はいつ行けるかわからないので多めに買って帰る。

まぼろし感がなくなるからたま~にしか行ってはいけない。








最後まで読んでいただきありがとうございました💕