🍀これからはもっと自分のために、
 
        と感じているあなたへ🍀



 いつも読んでいただきありがとうございます口笛



本屋さんへ行ったら値引きになっている雑誌を見つけた。

古本屋さんじゃなくて普通の本屋さんで!

初めて見た。
本の値引き。



日を改めて、別の本屋さんへ行った。

今度は単行本が値引きになっていた!

本が売れなくなったと聞いた事があるけど本の値引きにはびっくり!!

でも・・

値引きになった本は欲しくなかった。

そして私が欲しい本はどこへ行ってもなかった。



近所に本屋さんがなくなってしまったから、これ以上減って欲しくなくてなるべく本屋さんで買おうとしてるけど

こんなんじゃポチっとした方がいいかなぁなんて思ってしまう。


フラッと入って面白そうな本と巡り会えるのが本屋さんの魅力なんだけどなぁ。

どこも同じようなものばかりでつまんない。











最後まで読んでいただきありがとうございました💕