🍀これからはもっと自分のために、
 
        と感じているあなたへ🍀


いつも読んでいただきありがとうございます口笛




ちょっとズレた時間に食事をしに行った。


もちろんすぐに入れると思ったのに、待たされた。


こんな時間でも混んでるのね~。


と思って、店内を覗いてみたら


どうやら片付けが済んでいないようだった。


お店の人も「今、片付けますんで~。」と。


そういえばこの前行ったところも注文しようとしてもなかなか来なかったな。





ずいぶん前に入ったお店で、たった1人、お店を切り盛りしてる店員さんの事を思い出した。


怒ってるように働いてた。


とても1人でこなせない仕事量に


なんで私1人でしなきゃいけないのよ~!って心の叫びが聞こえるかのように、食器も乱暴に扱っていた。


他のアルバイトの人、お休みでもしたのかな?
よくわからないけど。


なんだか申し訳ないように感じてそのお店には2度と行かなかった。


そして、いつの間にかそのお店はなくなってた。


そんなに都合よくはいかないって事かな。

















最後まで読んでいただきありがとうございました💕