まだ軽井沢レポが終わってないので
お付き合いくださいませ~ウインク


旧軽井沢銀座で『浅野屋(★)』でパンを買って
軽井沢デリカテッセン(★)』でハムやコンビーフをお買い上げ


その後は
軽井沢行きが決まってから
ずっと楽しみにしてた『L'ibisco(リビスコ)ルンルン



ランチを食べた『フレスガッセ(★)』に
『L'ibisco』のビジネスカードが置いてあったんだけど

前はかったのに
カラフルで新しくなってるガーン


そしたら『フレスガッセ』の奥さんが

「同じ通りだけど移転したのよ~
行ってみれば分かるからニコニコ」って




『浅野屋』の隣の観光センターみたいなところと
レース屋の間を入った細~い道にあった
めちゃくちゃちっちゃいお店



が!





いちばん奥の角になってたびっくり

えーーーーーっハッ

ここってarikoが気に入ってた
雑貨とか家具のオサレなお店だったのに
ここになってるなんて

雑貨屋が潰れたことと二重でビックリだよポーン


目の前は
天皇陛下と美智子様が出会ったことで有名な
「軽井沢テニスコート」だよニコニコ





以前、道の中腹にあって青一色だったのに
後から出来た銀座店みたいに
明るくて洗練された感じになってるぅ~びっくり






王子製紙の向かいにある『L'ibisco』銀座店
外観や店内はコチラを見てねアゲウインクキラキラ
キャラメル・ラテ&シナノゴールド(りんご)


銀座店 はちみつヨーグルト&ダマスクローズ編






この日のラインナップ~

ここのは長野県で穫れるフルーツや牛乳を使っていて
自然な旨みがスゴいからどれでも美味しいのよ爆笑






いろいろ迷って
“カボチャ&夏いちごをチョイス

カボチャは蒸かして裏ごししてミルクと混ぜたような
甘みとコクがスゴい爆笑うまっ!

夏いちごだって
スプーンで潰してミルクを掛けたような
いちごいちごそのままチュー


やっぱ間違いないラブgood

Ohちゃんも美味しいって喜んでくれたニコニコ



前は食べるところが無くて
みなさん店頭で立ち食いしてたけど

新しい店舗になって
座って食べられるようになって良かったニコニコ






ランチの『フレスガッセ』で
お野菜に付けたお味噌が美味しかったから
おすそ分けして欲しかったんだけど
してもらえるはずもなく・・・

『浅野屋』と『ちもと』の間くらいに
お味噌屋さんが出来てたよおねがいルンルン


違うけど“ゆず味噌”をお買い上げ

和風出汁で炊いた大根に掛ければ
簡単にふろふき大根が出来た爆笑







プログラミングを体験してみたい??

別に真顔

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう