lantern.of.truth.nature.guardian

真実のランプを照らす自然の守り人ひらめき電球霧キラキラ
あなたの幸せサポーターラブラブ
エンジェリックライトワーカー天使キラキラ

あなたと天界をつなぐ虹の女神虹
まりこですおすましペガサス音譜
まりりんって呼んでねドキドキ

 


オラクルカードリーダー
メッセージアート作家
パワーストーンアクセサリー作家
として活動中ドキドキ


あなたの守護龍のサポートをしっかりと受け取る
↓↓↓Click☆
龍神お守り✨🐲✨
好評発売中☆

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
Instagramも更新中乙女のトキメキ
ライブ配信も気まぐれで配信中!!
ご登録よろしくお願いします✨
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
虹お友達追加で、メッセージをプレゼント虹
公式LINEアカウントご登録お願いします☆
友だち追加


 

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

お久しぶりになりましたm(*_ _)m

先日、また晶代サンのゆかりサンのイベントに参加しました爆笑

やっぱり面白い🤗💕

教えて貰ったワークを寝る前に何度もして、自分と繋がっていく照れ

私は何をしたい?

心と頭、そして体を一致させて前進して行こう乙女のトキメキ


私の心は『誰にも左右されず生きる』を望んでいるクローバー

それを、頭と体と意思統一していったら、アイデアが湧いてくるし、こうしたい!が出てくるキラキラ

あとは行動するだけだね虹ラブラブ



次は6月だったかな?
みなさんも参加してみてねドキドキ

晶代サンのブログ天使
↓↓↓

ゆかりサンのブログ天使
↓↓↓ 



あとは、自分の周りの人間関係を整理していくのもおすすめします😌🍀

今後、付き合っていく人は、あなたが選んでくださいねお願いドキドキ

それは、友達もそうだし、一緒に仕事をする人、お客様相手ならお客様もウインク




今、イヤーリーディングをご依頼下さってるクライアント様へプレゼントを作成しようと思ってますプレゼントキラキラ
お楽しみに❤

イヤーリーディングなどの長期メニューをご依頼の方には何かしらちょこちょこプレゼントだったりしてます😌

もうちょいフリーダムになってきたら、まりりんクラブみたいなものを作ってみたいな~って漠然と思ってます乙女のトキメキ

何するんだろうね🤭💕




あと、こちらも早く進めたいな~と思ってますドキドキ


木蝋にアートと祈りを込めたいと思ってます天使キラキラ
たまたま描いたアートがシンクロドキドキ
『木花咲耶姫様』です桜桜

拡がる創造力を解放せよドキドキドキドキドキドキ




最後まで読んでくださりありがとうございますゆめみる宝石






おとめ座あなたと天界をつなぐ虹の女神 まりこ虹キラキラ


ただいまご依頼中止しておりますm(*_ _)m
ゆめみる宝石星からのメッセージ(アート)


ゆめみる宝石あなたのお守りアート

友だち追加


もしくはこちらから天使
友達追加URL
https://lin.ee/b5Wm5iW

ID検索なら→@pbx0398d