みなさまおはようさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ晴れ
早いね❣️ 4月スタート↑🌈✨
岐阜は今日も暑くなりそうです☀️✨
今朝はモーツァルトを聴きながら💿掃除&blogアップ笑

昨日の天赦日✨《今年No.1の開運日》
は 朝6時に起きてから 夜の11時30まで フル稼働❣️
ウルトラマイペースな日常を過ごす私には
超久しぶりに充実&時折りため息を何回か出た日を過ごしました❣️笑

わたしもあなたも木花開耶姫🌸
に参加してくれた12名さま方々
本当にありがとうございます💖

(2名さまくらい画面からいないけどw)
イベント後の表情は みなさま内側から生き生きと綺麗✨




最幸に美しいですキラキラ

今回から初個人セッション枠を作らせて頂いたのですが
個人は個人の(コアにガッツリ3人で話す)
グループはグループのセッションの意味が
やはりあるんだなと感じ
また次回からも希望される方がいたら個人セッション枠を作らせていただきたいと思います照れ

久しぶりに画面越しに逢えたり(遠方はアメリカから参加)
オンラインイベントは離れていても
繋がれるので 嬉しいし何より楽しい照れ❤️

相棒の晶代ちゃん
参加してくれたみんな
本当にありがとうございました乙女のトキメキ
ワーク
しばらくは
毎日やってよ❣️
けっして
イベント限りにならぬよう😆


イベント前半終了あと うちの龍金くん🐲からの
思わぬメッセージに
イベント終わった後 抱きしめて大好きだよ❤️
と伝えた❤️
イベントの主役です❣️笑
イベント開催決める前に 龍金くんと晶代ちゃんが
テーマを相談するらしくて🐲
🐲

イベントの中心になり誘導してくれる晶代ちゃん💖
4月10日まで 
ガイドからのメッセージ募集してます❣️❣️

今回1番にメッセージ貰ったの💖

大充実なメッセージ内容です
参考までに😉
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

《春分から夏至✴️ガイドからのメッセージ》

メッセージ・テーマ 

「愛もお金も空気みたいに呼吸するように循環している無重力な世界への移行」

ハートのスピリットの美しさを表に表現して現したいんだと伝えてきてくれています。

ゆかりさんのハートのスピリットの美しさは
ハートの情熱とハートの暖かさ
誰よりも
強く逞しく美しいハートの持ち主なので
周りにいるあらゆる存在を、魅了するのです💖

その質を美しく表に表現することができると
ゆかりさんの周りには
美しく逞しい老若男女がこぞって集まってきます。

ハートの愛は暖かさです。
周りの人の心をホッと暖かく包み込むのです。

情熱は愛
暖かさがふんわり
ゆかりさんのハートのスピリットは
ふんわりとした愛で
周りを魅了し暖かく包み込むことが、できるのです。

《4月》

太陽のようなゆかりさんの覚醒目覚ましい季節が到来していますね☀️
何も恐れることなく
ご自分のスピリットの愛を表現できるように努めてくださいね。

ゆかりさんのハートのスピリットの愛は
周りの人たちをふんわりと魅了し暖かく包み込むこと

ゆかりさんが創り出すジュエリーで💎
身につける多くの女性たちを
ふんわりと魅了し暖かく包み込むことができると
多くの人たちのお心を幸せに導く光となります✨

女性たちに(輝きと美しさと魅力とその価値がある)ことを
ジュエリーを通して伝えていくことができるんですね。
それぞれのスピリットに繋がるジュエリーの創作に
意識を向けてみることも素晴らしい愛の表現となります。
自分らしさ個性スピリットを表現できるようなジュエリーの創作は
ゆかりさんご自身を
本来のゆかりさんのスピリットのあり方へと、還してくれることでしょう。

《5月》

本来のゆかりさんのスピリットを体現するようなあり方に近づけば近づくほどに
愛もお金も空気みたいに呼吸するような循環が現れてきます。

愛もお金もまるで空気みたいに呼吸するように循環できるあり方は
その暮らしの中に愛やお金をどんどんと巡らせられるようになることでしょう。

愛するということのかけがえのない気持ちを体験し、実感し実現していきます💖
人と愛し合うというかけがえのない美しい煌めきを
体験し実感し実現していきます💖

まるでジュエリーのようなかけがえのない美しい煌めきは
人と愛し合う経験の中に
溢れんばかりに詰め込まれています。

そのトキメキを十分に満喫できるお心を今しっかりと養っていることに気づいていてくださいね^^

《6月》

愛するというトキメキ愛し合うというかけがえのない美しい経験に
ドボンっ!とダイブするチャンスが到来していますよ!
経験の枠を超えて、考えの制限を超えて、
年齢 性別 時間 お金 距離
あらゆる制限を超えて
無重力にまるで空気を吐いて吸うかのごとくの当たり前のように
人と愛しあえるトキメキを受け取って生きましょう。

制限を超えさせてくれる魅力あふれる存在に出会えたなら
それは男女問わずゆかりさんにとってかけがえのない存在です。

その存在との交流を暖めながら
より制限から解放された新しいゆかりさんに満ち溢れていきます。
そんな新しい魅力あふれるゆかりさんを
世の殿方が放っておくわけがありません❣️

どうぞ、常に刷新、常にネオ
限界突破しながら
新しいゆかりさんへと大きく変容して生きましょう🌈

ゆかりさんのハートのスピリットの目指している体験は

「情熱的な愛を💖ふんわりとした愛で💖暖め合えるような愛し合える喜び」のように見えています。

とろけるような至福の愛を
どうぞ今世経験されてください!
それは未知なるハートの喜びの体験となるかもしれません。

との
ゆかりさんのハートのスピリットからのメッセージでした。
何卒よろしくお願いいたします。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

晶代ちゃんのblogから この画面出てきたら
申し込みはコチラからをクリックしてね♪

⏬は写真だから飛べないよ!笑

下矢印下矢印下矢印こちらから💁‍♀️


西暦と同じ 2021縁✨
で晶代ちゃんからのメッセージ
受け取れるのは
年に4回
超ボランティア?
感謝プレゼントprice🎁

今すぐ申し込んで

ツインレイガイド20210✨
値段が違うのは 
それなりのメッセージと自分投資💖

ガイドからのメッセージは
オプションで 身体からのメッセージなど 4つあるから
詳細は晶代ちゃんのblogへ😉

宝石緑

イベント前夜⭐️ 私はほぼ24時間 食べなかったので 友達とラスト苺パフェ🍓を食べに行き🚙
その前に 軽くワンプレート サラダ半分ヘルシーやわ笑



ラブラブ


昨日のイベント中の昼休憩に デート兼ねて笑❤️

エネルギー🔋補給させてもらい🍚
中トロ御膳に🥢 単品いくつか追加で
テーブル豪華だった😆

店を移動して🚙  プチ?パンケーキ🥞


この後 夕方からのセッションをして
夜の部までの間  今度は友達誘い(イベント参加してくれたよ) 手軽なマックで補給🔋
限定の苺チョコパイも食べた🍫🥧



んでイベント終わった23時30分あたりから
1時間もしないうちに 化粧落とし軽いストレッチして 酒も呑まず🥃寝た❣️

さすがに疲れたんだな私❣️😂

キラキラ


今日はなんかのんびりしたいので
(身体がそうしたいという)
制作は明日からにさせてもらいます😉

のんびりゆる〜りお待ち下さいm(_ _)m✨



1日だから 昨日の御礼感謝含め 倭姫命、アマテラスに挨拶行ってこようかな⛩



それではまたラブラブ


全てに感謝ラブラブ



❤︎yukari❤︎



乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ