ども☆
あなたと天界をつなぐ虹の女神 まりこですハートドキドキふんわり風船ハート


すみこはんのブログを読んでザワつくまりこの内側滝汗

ケチな男は絶滅しろ 補足

ニヤニヤしながら読んじゃったけども🐷

すごいまだブロックあるんだと気づいたし、罪悪感も出てきて谷底に突き落とされた感覚になったり、あーこれやーと思ったり、短時間の間忙しい内側の整理整頓でした!

私も、行きたかったけど...って言ってたかも~ゲッソリヒェー
と思いながら、今回色々とシンクロあってるし、江ノ島行きたいけど何足踏みしてるのかなと思ってたら、私の設定は『すみこはんにマンツーマンでがいい真顔』でした。

あっ、そう真顔
なんだバカヤロー!変な心配させんな!と自分で自分に突っ込むw

私の接待するのに、たくさん人がいたら私遠慮しちゃうからね、そかそか!
私のためのあれこれを学んだり聞いたりしたいのお願い

いろんな気づきがまた出来てありがとうございますラブラブ

ほんと、自分の覚悟しだいなんだよね~!
良くわかる!

最近、鏡で自分をよく見ます鏡
んで、自分に話しかけてみたり、表情のチェックしたりしてます。
(注※ 怪しい人ではありませんw)
内面の自分との会話。

最近(いや、前からか?)自分の価値についてのメッセージが多いです。
私自分の価値をよく分かってないみたい!

すみこはんのブログは、私への価値に気づくためのブログということにしておこう!←

みんなもそうよ。
プロセスがあるから、響く時がきた時がタイミングウインクかな?

私もやりたいことを決めたら、それに向かってのRPGを遂行するだけなんだな!
よくわかった☆

ただ、私、RPGのゲームが苦手な件ゲッソリ
あっち行けと言われたらあっちに行って激強ボスに出会って死ぬというw

ある意味素直でいいのか!?
よー分からんけどもニコ

あーそか、あれこれ習得しないうちにボスに行っちゃうタイプだから、私には何も能力がないショボーンと嘆いているのか。
あほやん私w

自分磨きの無駄な動きに思えることをちゃんとして行かんからやろが!
てか、そこを大切に思えた時、初めてレベルが上がるんや!
モンスターを避けて通りがちな私...(๑´ڡ`๑)テヘペロ♡
レベルアップするならそのモンスター(ブロックとか)に立ち向かうが早道なのかキョロキョロ

もっと楽にレベルアップさせてくださいw

1番のモンスターは自分が!?滝汗

宇宙人おやしらずねこへびオバケ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


まーそんなこんなで、色々と気づきがあってニヤニヤしました!

何か今日は、いきなり落とし穴に落ちたけど、よく見たらハシゴあって簡単に抜け出して、いえーいって喜んで自由を楽しんだ感じ🎵(分かりずらいか?)

色んなソウルメイトに出会い、手伝ってもらい自分を高めていく♡

内側がワクワクだよ♡

今、月一のデトックス時期だったので、バランスが不安定でしたが、何か整ってきたかな?
ブログで書きたいことあってもなかなか上手く言葉に出来んくてイーッ!ムキーってなってないかもしれないけど←、上手くブログかけるようになってきた*(^o^)/*

今年入ってから?塞ぎ込んでた気がするけど、毎日のメッセージは、たぶんリハビリなんだろうな!(´ー`*)ウンウン

一つ一つ乗り越えてくと簡単にクリア出来ていく

私、ブログ書くの上手くないかもだけど(強弱付けるのとか上手くできない)、みた方がピンと来たら幸いです☆

自分を追い詰めることしか出来なかったけど、自分の接待のこと考えてたら楽しくなるねラブラブ

来たメッセージはできるだけクリアしていくって決めたから、私との決め事は私の為だから、頑張る!

あっ、これ男性性のあれよね?
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
なんや、面白いやないけニヒヒ

誰が見てようが、何人見てようが関係ない。
私の世界を書く、私のためのブログ乙女のトキメキ

私を満たすことで、私の周りも満たされる乙女のトキメキ

私の世界は私が創る乙女のトキメキ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



見た時がメッセージ♡

今日のメッセージふんわり風船ハート

将来を考え、こうだと決めたらそれに向けての準備を始めましょう☆
自分のための優先順位を考え1歩踏み出しましょう!
周りの人の手助けなどもしっかり受け取ってくださいね♡
あなたは与えることが得意でも、受け取るのが上手くできてないようです。
与える分、受け取りましょう♡
そうすることで、新しいアイデアが浮かんだり良い循環がうまれることでしょう♡
さぁ!夢に向かってGO! GO!

将来の不安や今までに怒ったことをうじうじ考えている時間はもったいないなと思いませんか??
そこから生まれるものは何があるでしょうか??
その事を考えて何も気づきが出てこないのならば、後回しにして今しないといけないことに取りかかりましょう*\(^o^)/*



今日の誕生花アートガーベラ

今日お誕生日の皆様、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキルンルンガーベラ

カタバミ

(アート作成中!かけましたらアップしますm(*_ _)m出来なかったらごめんなさい🙏)

カタバミ、Wood sorrel


こちらのサイト様を参考にしました☆

酢漿草 Wood sorrel

春~秋の花。花色は黄など。

カタバミ全般の花言葉

「喜び」「輝く心」「母のやさしさ」

花名・花言葉の由来

花名の由来

花名のカタバミは「片喰」「傍食」とも書き、葉が食べられて一方が欠けているように見えることにちなむともいわれます。

また、カタバミを漢字で酢漿草と書くのは、カタバミの葉と茎にシュウ酸が含まれ、すっぱいことをあらわしています。

属名の学名「Oxalis(オキザリス / オクサリス)」もギリシア語の「oxys(すっぱい)」が語源になります。

別名の雀の袴(スズメノハカマ)は、夜になると葉を小さくたたむことに由来するといわれます。

花言葉の由来

カタバミはスペインやフランスなどで「ハレルヤ」(キリスト教で「主をほめたたえよ」の意味)とも呼ばれます。これは復活祭(春分の日の後の最初の満月の次の日曜日に、十字架にかけられて死んだキリストが三日目に復活したことを記念する祭)のハレルヤが唱えられる時期にカタバミの花も咲きだすことにちなみます。花言葉の「喜び」はこのハレルヤに由来するといわれます。

「輝く心」の花言葉は、かつて真鍮の仏具や鉄製の鏡をカタバミの葉で磨いたことにちなむといわれます。


カタバミ誕生花

5月20日

 

カタバミと家紋

片喰紋・酢漿草紋(かたばみもん)は日本の五大紋の一つに数えられます。カタバミは繁殖力が強く、一度根づくと絶やすことが困難であることから、「(家が)絶えない」に通じ、武家の間では、家運隆盛・子孫繁栄の縁起担ぎの家紋として用いられました。土佐長宗我部家の「七つ酢漿草」などが有名です。

 

カタバミとお守り

西洋において古代からカタバミは、ヘビなどの毒をもった生き物をよけるお守りとされ、魔女もカタバミのお守りには手がだせないと信じられていました。兵士たちも剣のつかにカタバミを結びつけておくと、ひそかに接近してくる敵からの災難をよけることができると信じていました。




素敵な一日をお過ごしください♡

最後まで読んでいただきありがとうございます✨

マーメイドや龍のエネルギーをたっぷりと注いだマーメイドチャーム達♡
あなたのお迎えををお待ちしております♡


おとめ座あなたと天界をつなぐ虹の女神 まりこ虹キラキラ

※ただいま受付を少しお休みしますm(*_ _)m
再開を待っててくださいね☆


通常メニューは料金の1割を豊受大神社へ寄付させて頂いております☆
経緯はこちらから☆

カナヘイキャンティオラクルカードメールリーディングカナヘイ花
メニューはこちらから☆


ゆめみる宝石星からのメッセージ(アート)
ただ今4種類のプランを作ってます乙女のトキメキ





カナヘイキャンティ対面リーディング希望の方にも対応出来るようにしておりますカナヘイ花

サロンが無いので、長崎市近郊の静かなカフェなどで行いますとびだすうさぎ2
本業があるため、日時は相談しながら決めたいと思ってます!
気になる方はご連絡下さいカナヘイきらきら




カナヘイ花まりこのオラクルカードリーディングカナヘイ花

あなたのハイヤーセルフと繋がり、見えたことやカードリーディングで受け取ったメッセージをお伝えしますカナヘイハート

今のあなたにお伝えするメッセージになります。
今からこうなっていくよとかいう断定した未来を透視してお話するわけではありません。

未来は今のあなたが作っていくものです。
そのためには今どうするかがとても大切なのですカナヘイきらきら
もちろん、過去の出来事も重要になってきますカナヘイピスケ
気づいてなかったことや、アドバイスなどをしております。

私は、あなたの未来を作ることは出来ませんがサポートすることは出来ますカナヘイ花
これから、こうなっていきたいなと思う未来に向けて、一緒に考えていきましょうつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1

是非、ふわっとした私にふれてみませんか??


お問い合わせ・ご依頼はこちら
mrk.nana.happyangel☆gmail.com
☆を@に変えてくださいませ🙆

LINE@作りました虹
こちらからでもどうぞ☆
友だち追加

もしくはこちらから天使
友達追加URL
https://line.me/R/ti/p/%40pbx0398d

ID検索なら→@pbx0398d