ども!
あなたと天界をつなぐ虹の女神 まりこです龍乙女のトキメキイルカ

ブログアップが遅くなりましたあせる

今日は己巳(つちのと・み)の日で大安な今日、このよき日に、間に合うように出来上がったチャームを発表できることを嬉しく思います♡

己(つちのと)は、陰陽五行で土で、土は金を生み出すと考えられています。
つまりは、己は畑のようなもので、今から作物を育み大きく育てるというそんな時☆
巳(み)は、もちろんへびサン☆べびサンは弁財天様の化身や使いと言われております🐍
弁財天様は財運と芸術の神様♡

このふたつが重なる日はとても縁起が良く金が上がるそうなお願い乙女のトキメキ

なんと素敵な日なんでしょ♡
そんな日に大安も重なってウインク

お金に関するお願い事をしてみてくださいねチューラブラブ


しかも明日はお釈迦様の誕生日なんて素敵よねお願い乙女のトキメキ


そんなよき日に、発表出来て嬉しいハート
海からのエネルギーをたっぷり込めた可愛いチャームができました♡
タイミング違うと全然進まないのに、ベストタイミング来たらあっという間にできるという不思議なシステム真顔

まー分かりやすいけどねニコ


それぞれのチャームを紹介しますね☆
写真添付枚数の関係上、分けてご紹介しますm(*_ _)m


まずは、先日のブルームーンの日にみんなで月光浴をしました✨
見た人は幸せになるというブルームーン♡


そんなブルームーンの光をたっぷり浴び、螺鈿で出来た丸いプレートが満月のようにあなたをテラスでしょうハート


満月の横には天使か神様がサポートしてくれてます💕
ヌーコピアの壺にも見えるから、アバンダンディアかしらお願い

私には龍に見えるの龍ドキドキ

七虹にも歌を歌ってもらい、エネルギーチャージしたチャーム達♡


そして沖縄の龍エネルギーをたっぷりと補充した私龍ドキドキ
飛行機の隣に龍が居たわ爆笑


沖縄の護国神社は強力な縁結びらしいとのことで色んなものへのご縁をお願いしてきましたハート

護国神社のガジュマルサン霧

ここは金武観音寺さんの鍾乳洞入口龍
我が家の龍さんが向かう途中からバタバタと喜んでおりましたよ龍
龍の中にいるみたいな不思議な空間で、異空間への入口のようでした。

沖宮は護国神社の裏手にあって、天照大御神様が祀ってありました🍀
ここでは、読ませていただいてるブログでみた小判のお守りがあって、私が欲しかったもので興奮しましたお願い

財運や仕事のことなどお願いしてきましたよ✨


優雅なリゾートホテルでセレブ気分も味わいながら

グラウディングをし
パワーアップしたエネルギーで、繋いだチャーム達♡

優雅なセレブなお姫様👸💕
マーメイドな自由で楽しいエネルギー🐬💕
しっかりとグラウディングが取れるように、そして母なる海に包まれる、まるでお腹の中にいる胎児のように守られていて幸せな空間にいるようなそんな癒しのエネルギー❤
そんな優しくて楽しくて優雅なエネルギーを込めました🍀

ドゥルージーとシェルとサンゴのコラボですお願い

このチャームを見て、心が豊かになり夢に向かって頑張れる♡そんなお守りのようなサポート役です流れ星
これを持つだけでそうなれるというものではないです😌



チャームはこちらから↓チェックしてください☆



セット内容は、
①チャーム
②メッセージカード(イメージに合わせた絵を色鉛筆などで描いたお手製のカードに、今必要なメッセージを書いてお届けします)

ストラップの紐をお付けしておりますが、ご希望の方はイヤホンジャックに変更可能です☆
使い方は自由です☆
携帯やバックににつけてもいいし、カードと一緒にお部屋に飾ってもいいです🙆✨

先着順です。
タイムラグがあり、もしかしたら売り切れになってる場合もありますので、気になった方はご希望の番号を明記の上ご連絡下さい☆

LINE@もしくは下記のメールアドレスよりご連絡くださいハート


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

イルカマーメイドチャームやしの木
♡7770縁♡
(内、1000縁は豊受大神社への寄付になります😌)
※料金には送料も含まれてます☆


♡七虹の歌声セット♡
+2220縁七弦ライアーの七虹で奏でたあなただけのヒーリングミュージックをセットできます🙆
こちらは1分以内で撮った動画のデータをメールかLINE@で送らせてもらいます。
※データ受け取りの端末によって送れないものもあるかと思いますので、ご注意ください。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



おとめ座あなたと天界をつなぐ虹の女神 まりこ虹キラキラ

※ただいま受付を少しお休みしますm(*_ _)m
再開を待っててくださいね☆


通常メニューは料金の1割を豊受大神社へ寄付させて頂いております☆
経緯はこちらから☆

カナヘイキャンティオラクルカードメールリーディングカナヘイ花
メニューはこちらから☆


ゆめみる宝石星からのメッセージ(アート)
ただ今4種類のプランを作ってます乙女のトキメキ





カナヘイキャンティ対面リーディング希望の方にも対応出来るようにしておりますカナヘイ花

サロンが無いので、長崎市近郊の静かなカフェなどで行いますとびだすうさぎ2
本業があるため、日時は相談しながら決めたいと思ってます!
気になる方はご連絡下さいカナヘイきらきら




カナヘイ花まりこのオラクルカードリーディングカナヘイ花

あなたのハイヤーセルフと繋がり、見えたことやカードリーディングで受け取ったメッセージをお伝えしますカナヘイハート

今のあなたにお伝えするメッセージになります。
今からこうなっていくよとかいう断定した未来を透視してお話するわけではありません。

未来は今のあなたが作っていくものです。
そのためには今どうするかがとても大切なのですカナヘイきらきら
もちろん、過去の出来事も重要になってきますカナヘイピスケ
気づいてなかったことや、アドバイスなどをしております。

私は、あなたの未来を作ることは出来ませんがサポートすることは出来ますカナヘイ花
これから、こうなっていきたいなと思う未来に向けて、一緒に考えていきましょうつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1

是非、ふわっとした私にふれてみませんか??


お問い合わせ・ご依頼はこちら
mrk.nana.happyangel@gmail.com

LINE@作りました虹
こちらからでもどうぞ☆
友だち追加

もしくはこちらから天使
友達追加URL
https://line.me/R/ti/p/%40pbx0398d

ID検索なら→@pbx0398d