ふわふわ癒し系 あなたと天界をつなぐ虹の女神 まりこです虹ハートキラキラ


ご感想を頂きましたのでリブログさせて頂きました♡

『星からのメッセージ☆』
第1号☆のTwinkle Gardenのゆかりサン♡
いつもありがとうございますハート乙女のトキメキ

岐阜と長崎とこんなに離れてるのに繋がるって、凄いご縁よねお願い乙女のトキメキ

でも、ご紹介させて頂きました、ハートの天使の羽はゆかりサンでした👼✨

とても気に入ってくれて嬉しいです❣

愛が溢れる星と縁のあるゆかりサン♡
クライアント様のことを考えて、Jewelryを作ってらっしゃいます💕

ゆかりサンのJewelryキラキラでいつも側で輝いてくれてます♡

今のお気に入り、レッドファントムのブレス♡
虹入り♡

赤富士♡


それと、結び目を解くマリアのロンドンブルートパーズ♡
そういえば、ネックレスは初めてかも☆

いつかお店にも行きたいな🍀
ゆかりサンのJewelryは、ブログにいっぱい載ってますのでチェックしてみてねウインク乙女のトキメキ



いちはらゆきこサンの心のリーディングメッセージの後から、マリアボトルをヌリヌリしてますお願い



おとめ座ふわふわ癒し系 あなたと天界をつなぐ虹の女神 まりこ虹キラキラ


カナヘイキャンティオラクルカードメールリーディングをしておりますカナヘイ花
メニューはこちらから☆
※星からのメッセージに集中しますので、どうしてもの方は、要相談でお願いしますm(*_ _)m


カナヘイキャンティ女神の聖油®ボトルセレクターをしております☆
あなたのハイヤーセルフと繋がり、オラクルカードを使ってあなたにぴったりなボトルを一緒に選んでいきますカナヘイハート
女神の聖油®が気になる方は是非お気軽にご相談くださいカナヘイきらきら
セレクトメニューは私のボトルセレクター紹介ページで見てみてねつながるうさぎ


カナヘイキャンティ対面リーディング希望の方にも対応出来るようにしておりますカナヘイ花

サロンが無いので、長崎市近郊の静かなカフェなどで行いますとびだすうさぎ2
本業があるため、日時は相談しながら決めたいと思ってます!
気になる方はご連絡下さいカナヘイきらきら




カナヘイ花まりこのオラクルカードリーディングカナヘイ花

あなたのハイヤーセルフと繋がり、見えたことやカードリーディングで受け取ったメッセージをお伝えしますカナヘイハート

今のあなたにお伝えするメッセージになります。
今からこうなっていくよとかいう断定した未来を透視してお話するわけではありません。

未来は今のあなたが作っていくものです。
そのためには今どうするかがとても大切なのですカナヘイきらきら
もちろん、過去の出来事も重要になってきますカナヘイピスケ
気づいてなかったことや、アドバイスなどをしております。

私は、あなたの未来を作ることは出来ませんがサポートすることは出来ますカナヘイ花
これから、こうなっていきたいなと思う未来に向けて、一緒に考えていきましょうつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1

是非、ふわっとした私にふれてみませんか??


お問い合わせ・ご依頼はこちら
mrk.nana.happyangel@gmail.com

LINE@作りました虹
こちらからでもどうぞ☆
友だち追加

もしくはこちらから天使
友達追加URL
https://line.me/R/ti/p/%40pbx0398d

ID検索なら→@pbx0398d