ふわふわ癒し系 あなたと天界をつなぐ虹の女神 まりこですおすましペガサス虹乙女のトキメキ


早速、届いて気に入ってもらったみたいで、超嬉しーお願い乙女のトキメキ

やっぱり、写真より実物が良いです❣


では、早速モニター様に描かせていただいたアートをご紹介させていただきますハート



お一人目のY様には、♡の翼が出てきましたお願いラブラブ


3つのラメタイプを使ってキラキラの表現を変えてみました♡
あっ、下が新聞紙なのは目を瞑ってくださいw

とても喜んでいただき、嬉しかったです♡
絵から『LOVE』を感じる♡と言っていただきました😆✨

手触りも絵の具を盛り上げて塗ったので、ポコポコしてて立体感があります❣




お二人目Y様には、真っ赤が印象的な鳳凰かフェニックス🐥✨



ほのかにキラキラしてるのが分かるかな??


ご感想もご紹介させていただきます😌💕

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
まりこさま
こんにちは♪
本日、無事に私の元へ「星からのメッセージ」が届きました✨✨😄
ドキドキして包みを開けると、すぐさま赤いフェニックスの姿に目を奪われました✨
火の鳥のような、鳳凰のような。。
とっても堂々としていて美しく、これが私なのだな。。と、しばらく見つめていました😌✨
とっても美しくて、情熱的でありながら内側からは静かなる輝きを放つ聖なるエネルギーを絵から感じました。
絵も、色を丁寧に重ねていて、まりこさまのこの絵に込める愛とエネルギーを感じました✨
赤い鳥の目がシルバーに輝いているのが、私的にハートがキュン♡となりました😄❤
こういう、細かいところまで、まりこさまの愛が込められているのが本当に嬉しいです。
また、まりこさまからのメッセージは。。
字が、とっっても美しい🌹✨
手書きのメッセージの上、字が美しいのでいただいた言葉が、さらに優美さとエネルギーが増して何度も読み返したくなるメッセージカードでした。本当に字が美しい✨💓

私の勝手なイメージですが。。まりこさまは、この「星からのメッセージ」を皆様に届けるための、絵と文字を今まで大切にあたためられて、今ここで輝かせているのですね…✨
とっても素敵です。・:+°

私は数年前から鳥とご縁があり、天使の存在を感じるときも、白い羽が落ちて来たり、鳥が近くに来てくれることがあります。
ですので、今回、星からのメッセージでいただいた赤い鳥の姿を見てやはり私にご縁があるのだなぁ…と思いました😊

これから大切に「星からのメッセージ」の絵を飾り、毎日愛でたいと思います✨
この度は、このようなご縁をいただきまして、ありがとうございました😌❤
まりこさま❤
本当に絵も文字も、とっても美しいです!!

素敵な星からのメッセージ、ありがとうございました☆

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

Y様ありがとうございます♡
絵とともに写メした写真も送ってくださり、嬉しかったです😆💕
Y様とアートがぴったりでした❣

実際見てみると色の変化があり、ラメ絵の具や、パール系の絵の具も使ったりしてるので、光の角度で見え方が変わってくるかなと思います😌✨

メッセージカードも一人一人手書きで、絵も違いますウインク


絵やメッセージから色々と感じてもらえて、感動ですドキドキ


今回モニターさせて頂いた方はそれぞれカラーが違いました☆

縁のある星と繋がるとまず色が見えます😌
そしてメッセージや、ポイントとなるイメージが出てきます。
それをメモしてて、それを見ながら描いてます☆
絵を描いている途中で進化したり、細かいイメージが出てきたりします。

なんかね、不思議な感じです👼🌈

私に出来るのかな?と最初は自信が無かったのですが、やるとどんどんイメージやメッセージくるし、絵に出来るのかなと思ってもちゃんと絵になっていく虹


アクリル絵具とか難しいって思ってたのに、表現力がいい感じですお願い乙女のトキメキ


私は、小さい頃から絵を書く事や工作をすることが好きでした♡
習字も母と兄が通ってて、自分も通うもんだと思って通ったけど、結構好きでねキャハハ
小学校の6年間毎週通ってました☆

やっぱりそれを活かしていきたいなと思います♡


絵を書いている時、めっちゃ集中してます!!
だから、めっちゃエネルギーでてるよウインク
手紙を書くことも好きなのよねハート
手紙を書く時もめっちゃ集中らぶ②アゲアゲ

だから、休み休みしたり、エネルギー補充しながらしないと体力が汗えっ・・・

出来上がり後にも、また絵にエネルギーを込めて送らせていただいてますドキドキ


お手紙を書く用に、万年筆を購入ハート

いつか、インクにつけて書くタイプの買おうかなお願い


今回のモニター募集は、定員になりましたので、締め切らせていただきます☆
お申し込みありがとうございます✨




昨日の帰り道、大きな龍龍が飛んでたの☆
1枚に収まらなかったので、繋げましたチュゥッ


フェアリーも♡


鳳凰も♡


夕焼けに染まる龍の胴体龍


今日の朝もパワフルなお空でしたよん♡

太陽の下にも龍がいる♡龍

龍~龍



最近また龍神様のパワーが凄いですドキドキ
鳳凰様もよく見るねハート


我が家は甥っ子姪っ子で、賑やかですw

皆様も素敵なお盆になりますよーに❣


読んでくださりありがとうございます✨

おとめ座ふわふわ癒し系 あなたと天界をつなぐ虹の女神 まりこ虹キラキラ


カナヘイキャンティオラクルカードメールリーディングをしておりますカナヘイ花
メニューはこちらから☆
※星からのメッセージに集中しますので、どうしてもの方は、要相談でお願いしますm(*_ _)m


カナヘイキャンティ女神の聖油®ボトルセレクターをしております☆
あなたのハイヤーセルフと繋がり、オラクルカードを使ってあなたにぴったりなボトルを一緒に選んでいきますカナヘイハート
女神の聖油®が気になる方は是非お気軽にご相談くださいカナヘイきらきら
セレクトメニューは私のボトルセレクター紹介ページで見てみてねつながるうさぎ


カナヘイキャンティ対面リーディング希望の方にも対応出来るようにしておりますカナヘイ花

サロンが無いので、長崎市近郊の静かなカフェなどで行いますとびだすうさぎ2
本業があるため、日時は相談しながら決めたいと思ってます!
気になる方はご連絡下さいカナヘイきらきら




カナヘイ花まりこのオラクルカードリーディングカナヘイ花

あなたのハイヤーセルフと繋がり、見えたことやカードリーディングで受け取ったメッセージをお伝えしますカナヘイハート

今のあなたにお伝えするメッセージになります。
今からこうなっていくよとかいう断定した未来を透視してお話するわけではありません。

未来は今のあなたが作っていくものです。
そのためには今どうするかがとても大切なのですカナヘイきらきら
もちろん、過去の出来事も重要になってきますカナヘイピスケ
気づいてなかったことや、アドバイスなどをしております。

私は、あなたの未来を作ることは出来ませんがサポートすることは出来ますカナヘイ花
これから、こうなっていきたいなと思う未来に向けて、一緒に考えていきましょうつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1

是非、ふわっとした私にふれてみませんか??


お問い合わせ・ご依頼はこちら
mrk.nana.happyangel@gmail.com

LINE@作りました虹
こちらからでもどうぞ☆
友だち追加

もしくはこちらから天使
友達追加URL
https://line.me/R/ti/p/%40pbx0398d

ID検索なら→@pbx0398d