知ってますか?歩くだけでポイントがたまるアプリ | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

ポイ活してますか?

 

 

わたしは面倒なことが嫌で全くやっていなかったのですが

歩くだけでマイルがたまり、それをポイントに交換できるアプリを教えてもらって

始めてみました。

 

 

それが「トリマ」

 

 

 

トリマのサイトはこちら→トリマの初めてガイド

 

 

普段家から出ない私は、なかなかポイントがたまりませんが💦

歩数を稼げないわたしは、

夜な夜なゲームをしてポイントをかぜぎましたw

そして3か月で30000マイル溜まりました!!

 

動画を見ると3倍速でタンクが溜まったり

1000歩歩くたびにマイルがたまるのですが、それも動画視聴することでマイルをたくさんもらえます。

またゲームをしてマイルをためることもできるのでゲームが好きな人にも良いですね。私ね・・・

 

 

 

 

移動が多い人はあっという間に貯められますので、

試しにインストールしてみてはいかがですか?

 招待コード【qD5oEvrKf】登録で5,000マイルもらえます。

 

 

 

 

 

 

ちなみに36000マイルでAmazonギフトカードやナナコカード、Vポイント、WAONポイントなど300円分と交換できます。

12000マイルでファミリーマートお買物券100円と交換などもあります。

詳しくはこちらのガイドをどうぞ→初めてガイド

 

 

インストールするときは、忘れずに招待コードを入れてくださいね。

 招待コード【qD5oEvrKf】登録で5,000マイルもらえますからね~