図書館で本を借りるメリット | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

本は図書館で借りる派です。

知りたいことを調べるのに図書館で
司書さんに相談したらたくさんの本を
探してきてくれました。

写真の右の本の山


図書館ってすべての本が並んでいるわけではなく
バックヤードにもたくさんの本があるのですね✨


私が調べたかったのは

合理的配慮についてなのですが


その前に予約していた「動的平衡」も届いて

その後も次々と予約していた本が届いて

こんなにたくさんの本を借りることになりました💦


私の地域の図書館では一度に20冊貸出してくれるそうです!!



「動的平衡」って自分では絶対に借りないけど

フォローしている方がオススメしていたので

なんとなく借りたのですが、私の嗜好にピッタリ✨



チョーおもしろい❣️



ミトコンドリアは太古海を単独で泳いでいた

とか

細胞は空気を読んで内蔵になったり筋肉になったりするから、シャーレに1つの細胞を入れても何にもならない

とかとか。



えっ?面白くない?



もともと本を読むのが好きで小説ばかり読んでいたのですが、人がオススメする

色々なジャンルの本も読み始めたら


人間って面白い!

宇宙って不思議!

へぇ〜ーー!!そんなことがあるんだ!!


となっています。




図書館で借りれるとちょっと読んで興味がなくても

途中で読むのを辞めることに抵抗がないからいいですw



最近読んで面白かった本はありますか?



 

募集中のレッスン

☆ AromaticStyle基礎コース

☆ おうちでクレイを使えるようになる講座

☆ 自分の心の奥にある本当の願いを知ってラクに自分の人生を歩むための数秘鑑定セッション

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

公式LINEアカウントができました。

お友達追加はこちらから。