熱が出た!!そんなときには・・・ | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

久しぶりに発熱しています。

ゾクゾクするなと思って熱を計ったら
38.3度


 

それから、水とairborneを飲んで寝ていますが
解熱剤を飲んだときだけ熱が下がる感じ

Airborne は発泡タブレットで水に溶かして飲むものです。
ビタミンCが1000mlのほかエルダーベリーや各種ビタミン、亜鉛などが含まれています。
今ならiherbでタイムセールで30%引きみたい。



翌日はかかりつけの病院は休みだったので
次の日に電話したらスタッフが体調不良で
発熱の患者さんは受け入れられないと😭





こんなときのためにあるあれこれ。
ビタミンCをとって、エキナセアを飲んでゴロゴロ。

リンクを貼ったらお友達紹介みたいなのが出ちゃうのね💦

ちょっとずつ食欲が出てきた!?
薬膳粥の投稿を見てお粥が食べたくなってきた(笑)

加藤さんのX

 

 


レトルトのおかゆが買い置きしてあるから
ちょっとだけ食べてまた寝ます。

 

募集中のレッスン

☆ AromaticStyle基礎コース

☆ おうちでクレイを使えるようになる講座

☆ 数秘鑑定セッション

☆ 数秘鑑定講座

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

公式LINEアカウントができました。

お友達追加はこちらから。