こっそり変更したプロフィール写真 | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

ハロウィンマルシェでのご縁で
 写真を撮ってもらいました。
 
 
 
 
 
メイクもイメージコンサルタントの方が
ピンク系でメイクをしてくれました。
 
 
ピンクのマスカラとか
初めてだったけど
女子力アップしたみたいに
女らしくなる気がします。
 
 
 
 
 
 
写真を撮ってくれた人が
「今を感じて〜」とか
「あっち見たりこっち見たりして〜」
とか言ってくれるから
モデル気分で撮られてたら
 
出来上がった写真が
アプリ加工したわけじゃないから
ちゃんと私なんだけど
 
ファッション雑誌の1ページ
みたいになってて←自分で言う🤣
素敵に撮ってもらえました。
 
 
 
 


SNSの写真をこっそり変えたんだけど
みんなちゃんと見てるのね💦
たくさんの方からメッセージをいただきました。


こうやって自分の写真をSNSにのせることに
とっても抵抗があったのですが
撮ってもらった写真がとっても好評でうれしいです♡
 
 

 

募集中のレッスン

☆ AromaticStyle基礎コース

☆ おうちでクレイを使えるようになる講座

☆ 数秘鑑定セッション

☆ 数秘鑑定講座

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

公式LINEアカウントができました。

お友達追加はこちらから。