【開催レポ】ハロウィンマルシェ | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

昨日のハロウィンマルシェ🎃



事前にあれこれ準備をしてくれていて
私は行って楽しむだけという
なんとも贅沢なハロウィンマルシェでした。




素敵な空間に
素敵な人たちが集まって
それぞれができることを提供しました。


お客様も同じような雰囲気の人たちが
来てくださり、癒やしの空間でした。



パステルアートに合わせた
インディアンフルートの音色に癒やされました。




おいしい焼き菓子でお腹も満たされました。



だいじょうぶカードっていうのを引いたんだけど
なんだかなぁ〜
なメッセージばかり💦


かまってほしくて
“それ“やってるんだね♡

自分責め
離れる



我慢しずぎると
我慢していることに
気づかないんだよね


感情の掃除



もっと可愛いイラストが描いてあるカードも
たくさんあるんですよ!!




ここからどんなメッセージが
読み取れるのかな~?


メッセージの意味は
あとから気がつくのかもしれませんね。





主催のMalaka M Shimizu ちゃんが

「みほちゃんの数秘セッションを受けたとき
リーダーって言われてピンとこなかったんだけど、
みんなで何かをやっていく、そんな人だよ!
って言われたのが、心にずっとあったから、
こういうマルシェをやるようになったんだよ。」

って言ってくれたの😭😭😭

嬉しすぎる💕😭❣️


右がまきちゃん



数秘鑑定でその時ピンときてなくても
自分の中に素質があるから
それを活かしていったら
自分にはできないと思っていたことも
こんな風に楽しくやれるように
なるんだな〜✨🌈






まきちゃんの人を巻き込む力はすごくって(笑)
素敵な人たちが自然と集まってきちゃうのも
まきちゃんの人徳だな~
って感じた1日になりました✨

  




数秘鑑定セッションが気になる方は

こちらの詳細をどうぞ。



募集中のレッスン

☆ AromaticStyle基礎コース

☆ おうちでクレイを使えるようになる講座

☆ 数秘鑑定セッション

☆ 数秘鑑定講座

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

公式LINEアカウントができました。

お友達追加はこちらから。