初恋♡ | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

題名を見てときめいてくれました??

 

 

わたしは恋愛に奥手で

情熱的な出会いとか出来事が無くて

友人たちの話を聞くだけで

わくわくドキドキしていました~

 

 

今回の初恋は人間でなく(笑)

 

 

クレイを勉強し始めて

一番始めに好きになった

この『ブラウンクレイ』

 
 
 

 

 

 

市販されている似ているものとしては

モロッコのガスールとかが有名だと思います。

 

 

 

作用が強めと言われるこのクレイなので

私にはじんわり優しく癒してくれますが

買って使ってみたけど

何だか私には合わないわ!!

クレイっていまいち!!

なんて思われた人もいるかもしれませんね。

 

 

クレイにはいろいろな種類のクレイがあって

それぞれ含まれる成分によって色が違います。

なので、人によって心地よいと感じるクレイはそれぞれ違います。

 

 

 

人によってお気に入りが違うので

色々なクレイを使ってお気に入りの物を

見つけてくださいね✨

 

 

 

どんなクレイがあって

どんな風に使えるのか

知りたいという方はこちらを参考にどうぞ。

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

公式LINEアカウントができました。

お友達追加はこちらから。