自分の魂が求めているもの | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

これまでたくさんの人に

数秘鑑定セッションをしてきました。

 

数秘講座でを受けてくださり

周りの人を数秘鑑定できるようになった方もいらっしゃいます。

 

 

そもそも私が何で数秘鑑定をやり始めたかというと

 

自分のことが知りたくて数秘鑑定を受けました。

 

 

自分の4つの数字を教えてもらうのですが

はじめは自分の数字に違和感しかなく

私はそんな人ではない!

と思っていました。

 

 

 

 

それまで私は

とにかく真面目で

やることをやってからじゃないと遊んじゃいけないと思っていたし

ひとりで楽しむことはいけないことだと思っていたし

楽しいことを考える自分もダメな人間だと思ったし

家族を置いて一人で出かけるなんて近所のスーパーに行くときくらい。

な生活をしていました。

 

 

なので、生活がつまらなくって窮屈で

満たされない感じがありました。

 

 

 

 

でも、魂数っていう

魂が求めているものが

 

楽しいことが大好き。

遊ぶことが好き。

 

っていう『3』という数字だということを聞いて

 

私は自由になりたいんだ!!

楽しいことが好きなんだ!!

ワクワクすることがやりたい!!

 

 

自分のことを知って、

それを意識し始めたら

今までブロックしていた考えを捨てることができ

肩の荷が下りて楽になりました。

 

 

こんな楽しいものを

他の人にも教えてあげたい!

と思ったのが始まりです。

 

 

今、自分に違和感を感じている人に

是非受けてみてほしい数秘鑑定セッション。

 

 

 

 

数秘は、自分と向き合うときに使えるので

ご自分の資質・人からどのように見られているのか・

魂が求めていることは何か・使命などがわかります。

 

 

自分のことを知りたい人に

 

 

また、年運数(どんな年になるのか)もお伝えしているので

ここ数年のことを考えるのにも良いです。

 

 

 

数秘鑑定セッションレポはこちら→

 ・【開催しました】自分の感覚が数字に表れて驚き!! ~数秘鑑定セッション

 ・ 過去を引きずっているのかも?

 ・【開催レポ】数秘鑑定セッション ~子供への言葉のかけ方

 ・【数秘鑑定セッションの感想】私を知る旅