【数秘鑑定セッションの感想】私を知る旅 | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

先日、数秘鑑定セッションを
受けてくださった美貴さんが
感想を書いてくださいましたラブラブ

以下、抜粋です。
 
色々な要素が重なり合って
「私」になっているんだと実感しました^^
 
 
そして過去世や人生のテーマ
個人年運数など
カードを使った解り易いセッションで
とても楽しかったです
(あっという間に時間が過ぎていきました^^)
 
 
数秘術を受けて
自分を知るよいきっかけになりました
 
解り易く丁寧な
みほさんの数秘術のセッション
 
おススメです!

全文はこちら。



自覚している自分と
内に秘めている自分を知るための
良いツールとして
試してみてはいかがですかはてなマーク





資格がほしいならこちら↓