やりたい!の心を満たす手作りマスク | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

可愛い布を見つけてから
作ってみただけ(笑)
 
 
 
素敵な生地で作られているのをみて
おしゃれだな~って思うけど
こんなのもアリでしょ。
 
 
 
自分用に裏側は肌触りがいいしっかりしたTシャツをリサイクル。
 
なので、縫い目のところの厚みがでて
クオリティがいまいちで
人様にお分けできないけど・・
やりたい(作ってみたい)気持ちが満たされて
満足。
 
 
 
 
でも、やはりきちんとつくられたマスクのほうが安心感があるかも?
とネットで見ていたら、ストッキングやさんが作っているマスク。
これが一番お買い得でした。

 

 

 

 

水着の生地で作られているものもあるんですね。

知らなかった・・・

 

 

でもこれって、飛沫感染を防ぐという観点ではどうなのかな?

でも、ガーゼを入れられるように作られているから

自分できちんと対処すれば大丈夫なのかな??

 

 

乾きが早そうだからその点で

細菌(ウイルスではないです)の繁殖がなさそうなのが

いいかな?と思うのですが

使ったことのある人いますか?

使い心地はどうなんだろう・・・

 

 

 

【数秘鑑定セッション】

 右詳細について
 右お申込み

 右お問合せフォーム

【数秘鑑定講座】  右詳細について
 右お申込み

 右お問合せフォーム