銀座でコスパの良いおいしいランチ | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

先日の数秘鑑定セッション(その時の記事はこちら→☆)の前は銀座の岡半本店でステーキランチでした。お肉1.5倍の120gをペロリもぐもぐペロリ
 
3種類のお肉を目の前の鉄板で焼いてくれます。
食後は、別室でコーヒーかお抹茶をいただけます。
 
 

 

夜は2万円近くするお店なのでランチでこの値段はお得です。ちなみにディナーはこんな感じ→

 

かなり混んでいる日もあるようですが私が行った月曜日のランチはまだお席に余裕がありましたよ。

おいしいお肉が食べたいときにはおすすめです③ハート

 

******************

「初心者のためのアロマ教室」やってます。

詳細はこちらから→☆

 

「数秘鑑定セッション」もしています。

詳細はこちらから→☆