米粉パン | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

米粉パンの作り方を習って来ました。
 
パンが大好きハート
 
でも、外食するとパンはもちろん、パスタ、ピザ、うどん、お好み焼き、パンケーキなどなど
小麦粉のものが多くないですかハテナ 紺
 
小麦粉の物ばかり食べると、身体が喜んでいないのがわかります汗
好きなんだけどねザンネン…。
 
なので、パンの形をした米粉パンならどうだ!!
と思っても、市販の米粉パンって小麦粉が入ってるんですよね~はぁ

知ってましたハテナ 紺
 
それなら、自分で作れたらいいのではないか
と習いに行ってきましたいえい
 
どう? 
おいしそうじゃない?
先生が用意してくれていたおかずと一緒に。
 
 

玉ねぎパン、カヌレ型のあんぱんと蒸しパン。
 
米粉と小麦粉の違いを教えてもらって
米粉の種類の違いも教えてもらって
あとは一人で作れるように練習あるのみ。
 
今からやりますビックリマーク
 

 

 「初心者のためのアロマ教室」 2月のレッスン予定
2月21日(水)  「NailMix」と「初心者のためのアロマ教室」のコラボクラス 4000円

2月28日(水) ラベンダークラス 5000円

 

gmailからのメールが受け取れる用に設定してからお申し込みください。