ハロウィン | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

町はすっかりハロウィンですねキラキラ

小学校時代を
アメリカで過ごした
うちの娘たち、

ハロウィン🎃嫌いです叫びドクロ

なぜなら、怖いから

ハロウィン当日、
女の子はプリンセスの格好を
する子が多かったのですが、
男の子特にティーンネージャーは
怖いお化けのお面をつけている子が多く
それが怖くてオバケ

アメリカの甘いお菓子も
好きではないので
お菓子にもつられない(笑)

ある家は、毎年
お化け屋敷になっていて
相当怖いらしいです。

走っている車のトランクから
挟まった片手が出てる。
魔女が運転してる。
学校の先生まで仮装してる叫び
そして、そのまま1日授業(笑)
もちろん子供たちも
朝から仮装して学校へねこへび

いつの間にか
日本でもハロウィンが
定着しつつあるようですが
こんな可愛いハロウィンだったら
楽しかったんだろうな~

うちのハロウィン🎃の飾り