デイケアの探し方2 | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

3つ目に行ったところは、

『脳科学理論』に基づいて
『身体機能改善・維持』や

『介護予防』を目指す

リハビリデイサービスクラッカー


半日しかないのですが、

ダンス・ヨガ・などで

身体を動かすことで

脳を活性化させるビックリマーク

というところ。



母は、以前社交ダンスを

やっていたこともあり

これは、好きそうだなと思い

母を連れて

見学に行きました合格



すると、

たまたまヨガの指導者が

劇団四季で活躍されている

男性の方で

動きがとってもきれいラブラブ

対応してくださった男性も

母好みの優しい感じの男性ビックリマーク



なんで行かなきゃいけないのメラメラ

あんな年寄りのところ行ってもしょうがない爆弾

私は一人で気ままにやりたいドンッ



などなど文句ばかり言っていた母も

しかし、週2回行き始めたら



楽しいよ音譜

顔見知りができた合格

気ままにやらせてくれるからいいわクラッカー


と言い始めました。



しかし。。。