書くだけで!感謝の瞑想が体験できます♪ | 笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルに数秘の力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今できることから未来に向かう♪夢だけで終わらない現実へ♪

瞑想が苦手!それなら「ありがとう」を書いて瞑想を体験してみませんか?

大阪市西区 ストレスや人間関係で疲れたココロと体を温めて、

あなたが喜ぶ本来の自分を見付けるお手伝い♪ 

笑って和めるヒーリングケアサロン LAUHCAL~ラフカル~ 宇都宮千佳です。


曼荼羅模様を知ってますか?

仏教に詳しい方はご存知かと思いますが。

私は詳しくないので説明できません(^_^;)


曼荼羅模様をありがとうの文字で
かいていく『ありがとう曼荼羅』
を体験してきたのでご紹介します♪


↑これ、私が書いたのですが
円の中心から「ありがとう」
の5文字をかいていってます。

ありがとうの文字が模様になるのです。

初めて先生の作品を見た時は

すごぉーーーーい
の連呼でした(笑)



これも私がかきました。
(先生の作品は後ほど)

周りの模様も私が描いたのだけど。
ごちゃごちゃしすぎて
頭の中の状態がでてるなぁーて
今は思います(笑)


ありがとうは感謝の言葉で
波動もいいので、
書く瞑想にもなります。

最初は
これでいい?
崩れてない?
字がおおきい?
隙間できてない?

と色々書きながら出てきて
先生につぶやくと!

字の大きさは自由!
目が見えないなんてときは
大きくかいてもいいよぉー♪
円が崩れても、
字と字の隙間が空いても大丈夫♪
後から修正もできるから♡

と笑顔で教えてくれました。

ただ1つ
「ありがとう」の5文字を書くことだけがお約束でした。


私は自分の字にコンプレックスがあって。

最初はありがとうの文字を
キレイに書こうとしてました。

そのうち集中しだすと、
キレイに書くことも忘れ
ただただ、
ありがとうを書いていました。

書き上がった時、
字はそんなに気にならなかったな。

「ありがとう」を集中して書くことで何も考えないモクモクとできる
感謝の瞑想になりました。



奥の左が
ありがとう曼荼羅の先生のさゆりん♪

この、ありがとう曼荼羅は


11月11日(土)に開催される
自分にご褒美わくわくマルシェ
で体験していただけます。


私はイベントより一足お先に
体験してきました〜






どんな人におすすめかな〜?

瞑想が苦手な人なら、
瞑想を意識しなくても
同じ文字を繰り返しかくので
勝手に瞑想してると思います。

「ねばならないグセ」のある人なら
それを忘れて自分の好きなように
かいて個性もでて素敵な曼荼羅になりそう♪

ありがとうを言うだけで
運気が上がる!
と聞いたことあるけどなかなかできないなぁーと思ってる人は、
独り言のようにありがとうをつぶやいくいい機会!
書き終わった時には
ありがとうのエネルギーを感じることができるかも♪






それぞれ違う人が書いたのだけど。

円の部分に「ありがとう」を書くことだけは共通しているだけで。

後は自分の好み♪
字の大きさや間隔を開けるか詰めるかでも雰囲気が違いますよね〜

こんな素敵なワークショップを体験できるのはこちらのイベントです



事前予約も受付中なので
お申し込みはさゆりんのインスタDMから

わくわくマルシェイベント専用の
インスタDM


または、私に直接ご連絡いただいても大丈夫ですよ♡
 

友だち追加

 ID検索は @fdf8723s






この2枚は先生の作品です(*^^*)

イベントでは
でき上がった作品を
写真立てに入れて持って帰れるので、家に帰ったらすぐに
飾ることができます(*^^*)

あなたが喜ぶ本来の姿を取り戻す

お手伝い♪

これから出会う人たちに

まーるく包み込むようなメッセージを届けたい♪

ラフカルの ちか  でした。

 
イベント出店情報
11月11日㈯
自分にご褒美わくわくマルシェ
水引にお金のエネルギーを転写した金運アップのお守り販売
他にも健康運アップ、行動力アップのお守りも販売予定
 
こちらが水引


 
 
 
モニター スピリチュアルセッション募集(旧チャネリングセッション)

モヤモヤやお悩みをお聞きして、

あなたの波動(周波数)に合わせて高次から情報を受けとり、お伝えするセッションです。

 

高次の存在からのメッセージは、

あなたの心の底にある本当の気持ちです♪

 
こんな方におススメです
 
・自分と向き合始めた方
・いつも同じ事でイライラ、モヤモヤしてしまう
・やりたいことがあるけれどなかなか前に進めない
・自分が我慢すればいいと思っている方
•出口のない悩みを繰り返している
•自分では気づかない自分に出会いたい
•高次元からメッセージを受け取りたい!チャネリングに興味を持たられてる方
 
セッションを受けると
 
☆モヤモヤした気持ちが晴れた
☆背中を押してもらえた
☆原動力になり自信にもなった
☆本当に辛かった部分が分かって心が楽になった
✩気にせず自分の伝えたいことを相手に伝えることができた
✩出来事の見方を変えると印象が変わった
✩これからどうしていけばいいかヒントがもらえた
 
リピートしてくださる方もいらっしゃり感謝です。
 
年内はモニター価格でさせていただきます。
 

 

現在受付中のメニュはこちら 

ご予約可能日
サロンの最寄り駅 

お問い合わせはこちらから

友だち追加

 ID検索は @fdf8723s

https://lin.ee/