イベント全体が心地良くて癒される場所 自分にご褒美わくわくマルシェ | 笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルに数秘の力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今できることから未来に向かう♪夢だけで終わらない現実へ♪

ぞろ目が続く11月11日は
何かいいことありそうな予感♪
 
こんにちは、ココロと体を温めるセラピスト
ラフカル宇都宮千佳です。
 
11月11日は何の日かご存知ですか?
 
数字の1に似てることから
全国的には
ポッキー&プリッツの日なんだそうです。
 
 
しかーし、今年の11月11日は
 
自分へのご褒美の日にしませんか?
 
大阪の放出(はなてん)駅徒歩3分の
レンタルスペースぱれっとさんで
癒しとわくわくをお届けする
 
自分にご褒美
わくわくマルシェ

を開催します♡

 
 
 
このイベントは
 

毎日一生懸命頑張っている女性のための
・ホッとできて肩の力を抜ける場所
・自分にご褒美時間をつくる場所
・癒し、安らぎ、楽しさワクワクした
自分に出会える場所

 
頑張ってる自分を認めてあげて、
自分へのご褒美の日にしてもらえたら嬉しいなぁ〜
 
そんな思いから
セラピストグループひだまりのメンバーが立ち上げたイベントです。
 
 
今回は新しくメンバーも増え、
賑やかだけど、
心地よい♪
 
この
『心地良い』
がイベントの特徴で。
 
過去2回
このイベントに来てくださった
お客様もおっしゃってくれています。
 
イベント全体が心地よくて癒やされる♪
 
そんな空気を出す
メンバー達のブースへいくと
さらに癒やされ
心地よさを体感できるはず。
 
 
 
どれか気になるブースありましたか?
 
各ブースの詳細を紹介している
自分にご褒美わくわくマルシェ 
のインスタ専用アカウントがあるのでよかったらフォローしてご覧くださいね。
 

↓↓↓

 

 

このイベントに来るとね
心地良いから自分に少し余裕がでてきて
癒されるだけではなくて
 
意識したことない
普段の頑張りすぎに
気がついたり
 
家族へのちょっとしたイライラも
今日は優しく接してみようと思えたり。
 
家族にお土産買って帰ろうと思えたり。
 
自分も一歩踏み出してみようかなと思えたり。
 
友人でもなく、親でもなく、子供でもなく、パートナーでもなく
自分のことを見てあげれるのです。
 
そして、自分のこと見てることができたら
自分のすべてに意識をむけてみてくださいね♪
 
自分では気が付かなかった自分に驚いたり喜んだりするかもしれないですよ♡
 
 
イベントに来られた人が、
今よりも快適な自分を見つけられますように(*^^*)
 
 
 
【開催日時】 
11月11日(土)   12時から16時
 
【開催場所】
レンタルスペースぱれっと
大阪市城東区諏訪1-18-3
JR放出(はなてん)駅 徒歩3分
京橋から2駅です
 
【出店内容】
各ブースの内容は
イベント専用インスタグラムにて紹介中
 
 
 
 
 
こちらのメンバーが
皆さんをお出迎えします
 
 
先日、出店者同士で
お互いの出店内容を
やり合いっこしてきました。
 
スタッフ感でも共有しているので、
イベントに来られた方が、
なにを受けようか悩んでおられたら、
お話をお聞きして、あなたにあったお勧めのブースを紹介させていただきますね♡
 
 
今年の4月に開催したときの写真です♪

 
 
 
 
 
モニター チャネリングセッション募集

チャネリングは宇宙の高次にチャンネルを合わせて繋がること。

 

チャネリングセッションとはモヤモヤやお悩みをお聞きして、

あなたの波動(周波数)に合わせて高次に情報を受けとり、お伝えすること。

 

高次の存在からのメッセージは、

あなたの心の底にある本当の気持ちです♪

 
こんな方におススメです
 
・自分と向き合始めた方
・いつも同じ事でイライラ、モヤモヤしてしまう
・やりたいことがあるけれどなかなか前に進めない
・自分が我慢すればいいと思っている方
•出口のない悩みを繰り返している
•自分では気づかない自分に出会いたい
•高次元からメッセージを受け取りたい!チャネリングに興味を持たられてる方
 
セッションを受けると
 
☆モヤモヤした気持ちが晴れた
☆背中を押してもらえた
☆原動力になり自信にもなった
☆本当に辛かった部分が分かって心が楽になった
✩気にせず自分の伝えたいことを相手に伝えることができた
✩出来事の見方を変えると印象が変わった
✩これからどうしていけばいいかヒントがもらえた
 
リピートしてくださる方もいらっしゃり感謝です。
 
年内はモニター価格でさせていただきます。
 
 

 

 あなたが喜ぶ本来の姿を取り戻すお手伝い♪

これから出会う人たちに

まーるく包み込むようなメッセージを届けたい♪

ラフカルの ちか  でした。

 

お問い合わせはこちらから

 

友だち追加

 ID検索は @fdf8723s

https://lin.ee/