混ぜる作業が楽しい♪子育て広場でハンドクリーム作り | 笑う門には福来る♪リトルステップで進んだっていいじゃない♪

笑う門には福来る♪リトルステップで進んだっていいじゃない♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルの力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今と未来に向き合って、夢だけで終わらない現実へ♪

こんにちは、

ココロと体を温めるセラピスト

ラフカル宇都宮千佳です。


 今日は子育て広場で

ハンドクリーム作りを開催してきました。


お子さんがいるので、

お湯もホットプレートも使わずに

チャッチャッと簡単に、でも

「くるくる混ぜる作業」

は忘れずに作っていただきました♪


このくるくる作業は


•集中してできるから嬉しい

•実験みたいで楽しい


というお声もあるので

ここはチャッチャッとではなく

モクモクできるようにしました。




ハンドクリームを作った

ママさんのお声は


•こんなに簡単に作れるなら家でもできそう。


•ただただ楽しかった。


•アロマ全部の匂いをかいで癒やされました。


嬉しいですねぇー

ママさんたちほんとに楽しそうでした♪



そしてみなさん共通してたのは

「楽しかった♪」


ありがとうございま〰す。


この言葉はやって良かった、

またやろう♪

と励みになる言葉です



ちょっと導線が上手くできてなかったので、

私一人がバタバタしてたけど(笑)


次回はもっとスムーズにできるように、

スタッフ間で話ができたのでよかった。


次回はさらにチャッチャッとできるかも(笑)



そして最初の自己紹介の時、

日頃お子さんと向き合っておられるママさんにこんな質問をしてみました。


「なんの制限もなかったら何がしたいですか?」


反応は

んーーー

えーーー

手感じでしたので。


私の制限なかったらやりたとを語りました。


そしたらそれがヒントになったのか

スラスラとでてきていました。



世界遺産の旅


•北極か南極に行きたい


•海外に行きたい


•美味しいもの食べに行きたい


•ディズニーが好きなので、各国のディズニー巡りをしたい


みなさん、素敵な夢が出てきていましたね。


必ず叶いますよ♪


ちなみに私は


タワマン購入して、そこで年齢制限なく女性が集まるサロンを作りたい


でしたぁーーー♥



最後の集合写真も

皆様素敵な笑顔でした(*^^*)




 あなたが喜ぶ本来の姿を取り戻すお手伝い♪

これから出会う人たちに

まーるく包み込むようなメッセージを届けたい♪

ラフカルの ちか  でした。

 

お問い合わせはこちらから

 

友だち追加

 ID検索は @fdf8723s

https://lin.ee/