今日の幸せ見つけるなら♪季節を感じる | 笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルに数秘の力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今できることから未来に向かう♪夢だけで終わらない現実へ♪

幸せを感じるメッセージをリーディングしてみました。

こんにちは、
ココロと体を温めるセラピスト
ラフカル宇都宮千佳です。

今日は
季節を感じる♪



9月!まだまだ暑い日が続いていますが、


空を見上げると

秋の空だなぁーと感じます。



お店には秋色の服がならび、



早いところはハロウィンの飾りをしてるところもありますね。




日々いそがしく時間を過ごされているなら、

ほんの数秒足を止めて

空を見上げたり、

ウィンドウショッピングで秋を感じることもできます。


今年の流行りの色をみつけたり


これ素敵♪

これかわいい♪

これキレイ♪


を感じることもできますね。




まだ先ですが

9月29日はお月見です。


今から、美味しそうなお団子売っているところをチェックしてみるのも季節を感じるひとつかもしれないですね。



私は毎年、

近所の餅屋さんでお月見だ!

と思い出して団子を買ってました。



今年は店の前を通ったら、

ショーケースを除きながら

29日に買うお団子をチェックしておきます😊


それだけで、気持ちがウキウキ



今日も素敵な1日をお過ごしください。


ただいまチャネリングセッションモニター募集中です。

スピリチュアルだけではなく、心の仕組みも交えたセッションとなっています。

 

こんな方におススメです

・自分と向き合始めた方

・いつも同じ事でイライラ、モヤモヤしてしまう

・やりたいことがあるけれどなかなか前に進めない

・自分が我慢すればいいと思っている方

 

セッションを受けると

☆モヤモヤした気持ちが晴れた

☆背中を押してもらえた

☆原動力になり自信にもなった

☆本当に辛かった部分が分かって心が楽になった

詳細はこちらから↓

 

 あなたが喜ぶ本来の姿を取り戻すお手伝い♪

これから出会う人たちに

まーるく包み込むようなメッセージを届けたい♪

ラフカルの ちか  でした。

 

お問い合わせはこちらから

 

友だち追加

 ID検索は @fdf8723s

https://lin.ee/