メッセージは幸せになるヒント♪香りは自分の気持ちと繋がっている!アロマのよみときセッション | 笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルに数秘の力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今できることから未来に向かう♪夢だけで終わらない現実へ♪

 

あなたは周りの声に耳を傾けていますか?

 

こんにちは。
 
大阪市西区 肩こり・心と体の疲労回復!ボディケア&リフレクソロジーサロン 宇都宮千佳です。
 
 

サロン3周年イベント特別メニューの

直感で選ぶ『アロマのよみときセッション』を受けてくれたMちゃん。

 

アロマからのメッセージを聞いて、セッションをした後に

 

気持ちと繋がっているんですね♪

 

とおっしゃってくださいました。

 

本当に!そうだよね。

読み解きのセッションをさせてもらうたびに、私も感じているんですよ。

 

直感で選んだ数本の中に、心と繋がっている香りが含まれている!

 

目や鼻で選んでいるのではなく、あなたの心が選らんでいるんですよね。

 

手品でも占いでもない、あなたの本当の気持ちを知ることができるアロマからのメッセージ

「アロマのよみとき」不思議で面白いです。

 

 

実はね、自分でもアロマのメッセージを受け取りたくて、直感で選ぶのですが、

心の声聞こえた?ってぐらい繋がってます(笑)

 

2日連続でやったときは、精油(アロマ)は違うけどメッセージには、

「考えすぎ」というメッセージが入っていたんですよ。

 

数日、思考ばかりが働いていて、

行動にはまったく移せてない・・・

頭休めたい!と思ってたんです。

 

「やすみなさい」というメッセージもあったので、

昨日はしっかりよもぎ蒸しで汗かいて、足ツボとヘッドもしてもらいました。

むっちゃスッキリです♪

 

 

 

占い師のゲッターズ飯田さん(Gとかいてあるお面をかぶっている人)の言葉なんですが、すごく腑に落ちたのでご紹介。

 

「僕は、自分のところに届くメッセージは素直に受け取って素直にしたがいます。

今被っているお面は僕が考えたのではなく被ったらと他人に言われたからです。

それはなぜかというと、今来た波に乗ると良いことがあるのを知っているからです」

 

今来た波というのが、人からのアドバイスなんだと思います。

 

今回私も、アロマからのメッセージの波に乗って、しっかり休むを満喫してきました。

 

お陰で、ガチガチに書いていたブログも、自分らしさを取り戻せてかけてるような気がします♪

自画自賛ですが(笑)

 

 

私の話ばかりになったけど、

Mちゃんもご自身の変化楽しんでくださいね♪

 

周りの声もちゃんと聞こえてるから、

これからどんどん変化していきそうですね。

楽しみ~~~ ^ ^

 

 

このあと、ハンドマッサージも受けてくれたのですが、その様子は長くなるので次回に書きますね♪→こちら

 

 

今日は、ハンドトリートメントで代謝もアップしてると思うので、水分たくさんとって体のいらないもの出してくださ~~~い。

 

 

どんなサロンか気になる方はこちら

 

 

大阪西区 肩こり・心と体の疲労回復の自宅サロン ボディケア&リフレクソロジー ラフカルの宇都宮千佳でした。

 
ホームページができました↓↓
大阪 西区 肩こり・心と体の疲労回復!ボディケア&リフレクソロジーサロン  LAUGHCAL~ラフカル~
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

サロンご予約はこちら

                            

問い合わせ・メッセージはこちら

 

ライン@からも、お問い合わせ・お申し込みいただけます。

友だち追加

 ID検索は @fdf8723s

お友達追加で朝起きてやると体にいい3つの方法をPDFにてプレゼント