やってみたかったことを妄想していたら現実に! | 笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルに数秘の力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今できることから未来に向かう♪夢だけで終わらない現実へ♪

やってみたいと思ったことイメージしたり妄想して楽しんでますか?

 

 

こんにちは。
 
大阪市西区 肩こり・心と体の疲労回復!ボディケア&リフレクソロジーサロン 宇都宮千佳です。

 

先日、好きを見つけるお茶会を開催しました。

 

このお茶会は忘れていた夢や好きだったことを思い出してもらえる場所になればと思い開催しています。

 

ただ話をするだけで、「そう言えば・・・」と思い出せたりするんですよ。

 

そこから、妄想、ワクワク大歓迎、ニヤニヤだっていっぱいしてください。

 

 

 

私も、お茶会でやってみたいと思ったこと一人で妄想してました♪

妄想してたら具体的にイメージができてきて、実現にむけて動いていくんですよ。

 

実現できるなと思った瞬間、百貨店で好きなお菓子を探しに行く日を決めて、

購入した後、当日どうやってみんなにお出しするかまで考えちゃいました。♪

 

 
ということで
 
 
好きだけではなく、美味しいお菓子をご紹介
 

 

麻布かりんとう  

 

10年ぐらい前に従姉に教えてもらってから大好きになったことを思い出したんです。

 

たくさん種類がある中で食べ応えがあって美味しいのが

 

かりんとうドーナツ 黒蜜

 

一番先に買いました。

 

かりんとうの種類がた~~~~くさんあって、一袋500円ぐらいまでで買えます。

どの味にしようか悩むのも楽しい時間。

お土産やプレゼントにお勧めです。

 

 

モンロワールリーフメモリー  リーフチョコ

 

いつも頂くばかりで 自分で買ったことがなかったチョコレート。

 

麻布かりんとうを買いに行ったときに見つけて嬉しくなって見ていたら、限定商品がでていたので、限定に弱い私は即買っていた(笑)

 

バレンタインもちかいのでプレゼントにいいかも♪

 

 

そして、最初から決めていたのが

 

 

サロン部屋からも見える和菓子屋さん松楽菓子司イチゴ大福

 

 

イチゴは徳島の決まった農家のイチゴだそうで、

大きくてみずみずしくて、白あんと喧嘩せずお互いのいいところが口の中で混ざっていて美味しい♪

 

朝一に買ってきたのでおもちの伸びがよかった。

 

ここの奥さんは元パティシエだからなのか、バレンタインの時期にはかわいいチョコの和菓子が登場します♪

 

 

こちらは思いがけず好きの仲間に入ってきてくれた大野愛子さん手作りのピザ。

 

生地を持ってきてくれて、我が家のオーブントースターで焼きました。

 

ピザに乗っている具は持ち寄りです♪

 

 

ピザと一緒に、

今一番のお気に入りで、サロンのアフターティで出現率の多い、

 

生活の木のマヌカハニージンジャーティー 

 

 

 

 

 

こちらも愛子さん手作り、キャラメルチョコチップパン

 

 

同じく生地を持ってきてくれて、我が家のトースタで焼いたので、焼きたて♪

 

 

 

 

そして、お菓子はお一人ずつ好きな時に食べて頂いたり、お持ち帰りもできるように、個包装にしてみました。

 

 

個包装にしたかったのには理由があって。

 

 

 

ちょっと前にこんなかわいいポチ袋を作りました。

 

これを教えてくれたのは私の筆ペンアートの先生のまゆみん

 

 

ポチ袋だけではなく他にも使い道あるな!と閃いたのが

 

 

 

「おひとつどうぞ」と熨斗代わりにしてみました。

 

 

水引もつけて♪

 

 

これを受け取った人が、次の誰かのところに届けるのもありなのかな~て私は思っているので♪

 

あなたの手元に届いたら、幸せのおすそ分けに使ってくださいませ。^ ^

 

 

前回のお茶会の様子はこちら↓

 

次のお茶会はいつにしようかな。

 

一年後の自分の体が衰えないために 家事しながら、買い物しながら「~しながらストレッチ」の方法なんてどうかな?

美容や健康について楽しくおしゃべりしたい人メッセージくれたらうれしいな(笑)

 

 

 

LINEからでもメッセージ大歓迎です♪

ちなみにお友達追加で

「朝起きてやると体にいい3つの方法」をPDFにてプレゼント中

 

すでにお友達登録してくださってる方は、プレゼントほしいとメッセージ下さったらPDF送りますよ♪

 

 

 

大阪西区 肩こり・心と体の疲労回復の自宅サロン ボディケア&リフレクソロジー ラフカルの宇都宮千佳でした。
 
大阪 西区 肩こり・心と体の疲労回復!ボディケア&リフレクソロジーサロン  LAUGHCAL~ラフカル~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

サロンご予約はこちら

                            

問い合わせ・メッセージはこちら


ライン@からも、お問い合わせ・メッセージ・お申し込みもいただけます。

友だち追加

 ID検索は @fdf8723s
お友達追加で朝起きてやると体にいい3つの方法をPDFにてプレゼント