女子力アップのお手伝い | 笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルに数秘の力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今できることから未来に向かう♪夢だけで終わらない現実へ♪

 

先日のお客様

三番目の息子さんが小学3年生の40代のSちゃん

実は私とはママ友でもあるんです

 

Sちゃん

「息子のママ達が若くて 一人ほんとにおばさんやねん

同じ職場の人にももっと女子力あげてくださいと言われてな~」

 

それで女子力アップにはメンテナンスも必要だとサロンにも通ってくれるようになりました

サロンでは内面からの女子力アップお手伝いしています

 

こんにちは ヒーリングタッチケア 自宅サロンLAUGHCAL~ラフカル~宇都宮千佳です

 

サロンでは施術の後

家でできるセルフケアもお伝えしています

座り仕事が多いSちゃんには

前回ふくらはぎ意識して動かす体操をいくつかお伝えして

「できそうなもの続けてみる~」とお帰りになられました。

 

今回サロンに来られて足つぼボードに乗りながらお話してくださったのが

「最近スクワットを始めてん。やっぱり足動かしとかんとあかんな~

なんにもしてなかったとき、全部足裏痛かったもん」

 

 

うれしい言葉です。

 

全く何も運動してなかったSちゃんが、息子の年齢にあったママになりたくて

本気で女子力あげるためにコツコツ努力しいたからなのか

前回よりもさらにきれいになっていたんです

 

次回ご来店までには私ももっと女子力あげておきます

 

 

そして今回受けられたコースは

「私のことや~」といって決められました

体の中から冷え改善 フットヘッド60分コース

 

足湯の炭酸浴であったまっていただいる間にヘッドをさわらせていただき

その後フットの施術をするのでさらにポカポカが続きます

Sちゃんの足もあたたまっていただき

ウトウト状態の眠りについていただけてお顔もスッキリしていらっしゃいました

 

 

 

自宅サロン LAUGHCAL~ラフカル~    

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

サロン施術風景

当サロンは現在 足裏から膝上までをオイルを使って優しいタッチのリフレクソロジーの施術をしています。ヘッド ハンドもやっています

足裏さわってもらって気持ちよくなってデトックス効果もあるのがリフレクソロジーです

リフレクソロジーとは/ リフレクソロジーの効果 /お客様感想

 

リザーブン 予約システム

メールlaughcal_chika@yahoo.co.jp

最寄り駅

  鶴見緑地線 ドーム前千代崎 徒歩3分  JR環状線 大正駅 徒歩10分

  阪神なんば線 ドーム前 徒歩4分     中央線 九条駅 徒歩10分

 

LINE@始めました

友だち追加

ID検索 @fdf8723s