冬の救世主で足先ポカポカ | 笑う門には福来る♪リトルステップで進んだっていいじゃない♪

笑う門には福来る♪リトルステップで進んだっていいじゃない♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルの力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今と未来に向き合って、夢だけで終わらない現実へ♪

足も手もぬく~い私ですが

今年の冬はさすがに足先冷えます~

 

こんにちは LAUGHCAL~ラフカル~ CHIKAです

 

 

この冷えにたえられない日が続いたので朝の用事をささっとすまして

お風呂にGO といきたかったけど

バケツにお湯を入れて

 

 

 

 

 

 

足湯♨

寒い冬の救世主です

 

ただの足湯ではなく炭酸いりにしました

炭酸には血管を拡張して血液の循環をよくする効果があるので

中からジンワリあたたまってきます

(炭酸は重曹とクエン酸を混ぜるだけで簡単にできます)

 

そのおかげなのか この日は午後からずっと足ぽかぽかで

昼もウトウトお昼寝してしまいました

 

 

 

ポカポカ効果を独り占めするのはもったいないので

炭酸入り足湯をメニューのコースにいれました

中からジンワリ冷え改善 フットヘッド60分コース

で体験できます

 

 

それから2月10日土曜日 イベントに出展します

足湯はできないけれど15分のフットリフレが体験できます

頭皮ほぐし ハンドトリートメントもやっちゃいます

詳細はこちらです ご予約も受け付け中です

ご予約いただいた方にはハーブティーを当日プレゼント 

 

 

自宅サロン LAUGHCAL~ラフカル~    

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

サロン施術風景

 

自宅サロンではリフレクソロジーで血行促進

老廃物や毒素の除去を促すお手伝いをしています

代謝アップ 自律神経のバランスも整えて

ストレス軽減にもつながります

3日に1回のお通じも施術の翌日にはスルッとでるというお声もいただいてます

 

サンキャッチャーのプラスのエネルギーにリフレクソロジーと癒しのエネルギーで

身体がゆるむをたくさんの方に体験していただいてます

 

リフレクソロジーて何?って思われた方は⤵⤵

足裏さわってもらって気持ちよくなってデトックス効果もあるのがリフレクソロジーです

リフレクソロジーとは/ リフレクソロジーの効果 /お客様感想

 

 

リザーブン 予約システム

メールlaughcal_chika@yahoo.co.jp

最寄り駅

  鶴見緑地線 ドーム前千代崎 徒歩3分  JR環状線 大正駅 徒歩10分

  阪神なんば線 ドーム前 徒歩4分     中央線 九条駅 徒歩10分

 

LINE@始めました

友だち追加

ID検索 @fdf8723s