このシーズンは乗り越えられそうです | 笑う門には福来る♪リトルステップで進んだっていいじゃない♪

笑う門には福来る♪リトルステップで進んだっていいじゃない♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルの力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今と未来に向き合って、夢だけで終わらない現実へ♪

今日は、 アロマクラフト教室を開催しました

 

2月に入ると花粉の季節がやってきますね
その前に花粉症の予防と対策に、スプレーと塗布オイルを作っていただきました
 
 
 
 
まずはこれ
 
 
一人芳香浴
 
直感で選んだアロマで じっくり ゆったりと香りを味わって
自分だけの時間楽しんでましたね
 
 
 
そのあとは
スプレーと塗布オイル作り
 
混ぜるだけ 簡単すぎてすぐ終わっちゃったので
写真も撮り忘れちゃった
 
出来上がった香りは甘さもあっていい香り
これでつらい花粉の時期も 少しでも楽に乗り越えられそうですね
 
 
あっという間にできたから
梱包もあっという間で(笑)
 
 
 
最近お肌がきれいになった 河淵久美子さん(くみちゃん)と
二人でアロマを楽しめた会になりました
 
このシーズンは乗り越えられそうですとメッセージ
私の裏技もお伝えしたので ひどい時はやってみてね
 
ありがとうございました

 

IMG_20180116_152850322.jpg

本日のお客様

手相開運専門家 河淵久美子さんのブログはこちらです➡こちら

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

家庭も仕事も楽しく両立して素敵なお母さんになっちゃいませんか

ランチ会の為の特別メニューも楽しみの一つ

大丈夫 間違ってないよ と優しくうけとめてくれる 川澄さつきさんをお招きします

 

 

 

自宅サロン LAUGHCAL~ラフカル~    

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

サロン施術風景

 

自宅サロンではリフレクソロジーで血行促進

老廃物や毒素の除去を促すお手伝いをしています

代謝アップ 自律神経のバランスも整えて

ストレス軽減にもつながります

3日に1回のお通じも施術の翌日にはスルッとでるというお声もいただいてます

 

サンキャッチャーのプラスのエネルギーにリフレクソロジーと癒しのエネルギーで

身体がゆるむをたくさんの方に体験していただいてます

 

リフレクソロジーて何?って思われた方は⤵⤵

足裏さわってもらって気持ちよくなってデトックス効果もあるのがリフレクソロジーです

リフレクソロジーとは/ リフレクソロジーの効果 /お客様感想

 

 

リザーブン 予約システム

メールlaughcal_chika@yahoo.co.jp

最寄り駅

  鶴見緑地線 ドーム前千代崎 徒歩3分  JR環状線 大正駅 徒歩10分

  阪神なんば線 ドーム前 徒歩4分     中央線 九条駅 徒歩10分

 

LINE@始めました

友だち追加

ID検索 @fdf8723s