頭皮ほぐしモニターご感想 | 笑う門には福来る♪リトルステップで進んだっていいじゃない♪

笑う門には福来る♪リトルステップで進んだっていいじゃない♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルの力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今と未来に向き合って、夢だけで終わらない現実へ♪

 

リラクゼーション自宅サロン LAUGHCAL~ラフカル~    

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

頭皮ほぐし(座位タイプ)受けてくださった方たちの感想をご紹介します

 
少し疲れているという自覚はあったのですが、
これくらいは当たり前だとの思いがあったことは事実です。
施術が始まり優しく頭を触れていくだけで、頭が少しずつ緩んでいくのがわかりました。
途中、右胸に少し刺激が走り、なんだろうと思っていたら、少しずつ呼吸が楽になってきたのです。
張り詰めていた肺の周りが緩んだのかもしれません。
きっと肩こりだけでなくいろんなところが凝り固まっていたのでしょう。
呼吸が辛いなんて全く気づいていなかったのですが、頭の緩やかなマッサージで身体のあちこちが緩み、ゆとりが生まれたのかもしれません。
アフターの写真のゆるゆるに緩んだ顔と呼吸の楽さ、そして肩や背中の張りが消えていることに幸せを感じました。
足と手だけでなく頭まで。
千佳さんの手は本当にスペシャルでした(^^)

 

 

 

 
途中からからだがポカポカしてきて
ねむたくなってくるくらい 気持ち良かったです
痛くないくらいの 程よい圧ですが じーんと響いて心地よい強さでした。
まさに「頭皮ほぐし」してもらっている感じで
頭皮をさわってもらうってこんなに気持ちいいんだと思いました。
終わって目を開けたら ぱっと視界が広がった感じですっきり!!
体の血の循環がよくなっているのを体感しました。
短い時間でもとってもリフレッシュできました。
ありがとうございました

 

 

 

 

 

IMG_20180103_005007940.jpg
 
 
ありがとうございます!気持ちよかったです~
なんだか顔色がワントーン明るくなり、目もパッチリした感じでした(^-^)

 

 
とても心地よかったです
特に目の疲れがほぐれていく感じがして 終わった後に目が大きくなったような気がします
肩甲骨のまわりもほぐして頂いて 肩から背中もふわっと心地よい気持ちです
ありがとうございました♡♡

 

 

IMG_20180103_005254399.jpgIMG_20180103_005008411.jpg

 

 

ちかちゃんの手がとってもあたたかくて、頭をつつんでもらった時
そのままのあなたでいいよ ていわれてる感じがしました
やわらかいタッチがここち良かったです
はじめは、色々頭に浮かんでくるものがあったけど、
途中から何も浮かばなくなって 気がついたら、寝てました。
頭もふわっと軽くなって、本当ここちが良いです。
20分でこんなにかるくなるの~?!て驚きです

 

 

一口で言うと「スッキリ!!目もパッチリ」です♡
ちかさんのお手てが、温かくてそれもきもちよかったです!!
あっという間に時間が過ぎました!
子連れでも心よく受け入れて下さったちかさんに感謝です。

 

 

ありがとうございました

 

座位タイプだから 背中にもふれさせていただくことができます

 

 

頭皮ほぐしの効果効能はこちらをごらんください→クリック

 

 

 

 

 

現在募集中のランチ会

 

 

自宅サロン LAUGHCAL~ラフカル~    

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

サロン施術風景

 

自宅サロンではリフレクソロジーで血行促進

老廃物や毒素の除去を促すお手伝いをしています

代謝アップ 自律神経のバランスも整えて

ストレス軽減にもつながります

3日に1回のお通じも施術の翌日にはスルッとでるというお声もいただいてます

 

サンキャッチャーのプラスのエネルギーにリフレクソロジーと癒しのエネルギーで

身体がゆるむをたくさんの方に体験していただいてます

 

リフレクソロジーて何?って思われた方は⤵⤵

足裏さわってもらって気持ちよくなってデトックス効果もあるのがリフレクソロジーです

リフレクソロジーとは/ リフレクソロジーの効果 /お客様感想

 

 

リザーブン 予約システム

メールlaughcal_chika@yahoo.co.jp

最寄り駅

  鶴見緑地線 ドーム前千代崎 徒歩3分  JR環状線 大正駅 徒歩10分

  阪神なんば線 ドーム前 徒歩4分     中央線 九条駅 徒歩10分

 

LINE@始めました

友だち追加

ID検索 @fdf8723s