喉の奥のいらないものもデトックス | 笑う門には福来る♪リトルステップで進んだっていいじゃない♪

笑う門には福来る♪リトルステップで進んだっていいじゃない♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルの力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今と未来に向き合って、夢だけで終わらない現実へ♪

先日お越しくださったのは

昨年と今年前半一緒に「てあて家スクール」で学んだ仲間 るいちゃんが来てくださいました

 

お誕生日が11月で サロンから送ったバースデイハガキをみて予約してくださいました

 

ん・・・11月?

そう私が記事をアップするのが遅くなったのです

ごめんねるいちゃん

 

 

施術中にきゅうにのどが乾燥したのかちょっとせき込んできてたるいちゃん

 

「なにか吐きだしたいものがあったのかもしれないね」とお話ししてました。

 

デトックス効果がるリフレは心のデトックス効果もあるようで

心の奥やのどのあたりにためていた何かを吐きだそうとしてせき込むこともあるようです。

 

施術後ただ身体が気持ちよかっただけではなく胸の奥に溜めていたものや頭の中のもやもやが流れてスッキリすることもあります 

だから全身が軽くなって帰っていただくことができるんです。

 

施術後すぐトイレにも行かれて色んないらないものを出してくれたようですね

途中からお手洗いに行きたくなるほど流れが良くなるのが分かる!!

いらないもの全部流しいただきました  るい

 

 

来年はるいちゃんと一緒にいろんなことを計画しています

その前にるいちゃんのおけいこサロンでワックスサシェをつくりにいきます

 

 

私の好きなハーバリウムの教室もやってるそうです

 

るいちゃんありがとう

 

12月はあと3日予約可能な日がございます

14日㈭ 19日㈫ 26日㈫です

 

年内に心も身体の疲れも掃除しに来てくださいね

 

 
アロマクラフト教室 2018年1月16日火曜日 開催  2名募集➡残席1名
花粉や風邪のひきはじめに使えるアロマスプレーと塗り香水

 

 

 

自宅サロン LAUGHCAL~ラフカル~    

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

サロン施術風景

 

自宅サロンではリフレクソロジーで血行促進

老廃物や毒素の除去を促すお手伝いをしています

代謝アップ 自律神経のバランスも整えて

身体のコリやストレス軽減にもつながります

3日に1回のお通じも施術の翌日にはスルッとでるというお声もいただいてます

 

サンキャッチャーのプラスのエネルギーにリフレクソロジーと癒しのエネルギーで

身体がゆるむをたくさんの方に体験してもらいました

 

リフレクソロジーて何?って思われた方は⤵⤵

足裏さわってもらって気持ちよくなってデトックス効果もあるのがリフレクソロジーです

リフレクソロジーとは/ リフレクソロジーの効果 /お客様感想

 

 

 

12月 1月予約受付中

リザーブン 予約システム

メールlaughcal_chika@yahoo.co.jp

最寄り駅

  鶴見緑地線 ドーム前千代崎 徒歩3分  JR環状線 大正駅 徒歩10分

  阪神なんば線 ドーム前 徒歩4分     中央線 九条駅 徒歩10分

 

LINE@始めました

友だち追加

ID検索 @fdf8723s