自分の体を支えてる足だからセルフケアもしてあげてください | 笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルに数秘の力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今できることから未来に向かう♪夢だけで終わらない現実へ♪

 

 

ご自身の足 セルフケアしていますか?

 

をよんで
うん。うん。うなずいてました。
 
 
足の裏には内臓の反射区(ツボ)がたくさんあります
 
私はお風呂で指を使って刺激しますが
めんどくさいときはこぶしをつくって足裏全体をゴロゴロ
それだけでとっても気持ちがいいですよ
 
老廃物の除去や浮腫みも解消されるかも
 
ゴルフボールで刺激するのもいいと聞きます
 
自分でできるセルフケアみつけてやってみてくださいね
これいいな~とおもったのでリブログさせていただきました
 
 

 

もちろんサロンに来ていただければ
痛みのない刺激で足裏を刺激して
体内の老廃物を除去
ポカポカ足も軽くなりますよ
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

イベントのお知らせ

てあて家スクールで自然と身に付いた癒しをお届けする

てあて家スクール生開催 初イベント 

10月5日(木)10時から12時 大阪市立鶴見区民センター

最寄り駅 鶴見緑地線 横堤駅 駅直結

詳細はこちら⤵⤵

 

お気に入りの香りで笑顔いっぱい【満席】  10月13日(金)

 

 

大阪市西区 京セラドーム(大阪ドーム)からすぐの自宅サロン 

がんこなあいつにさようなら スルッと快便

足裏リフレクソロジー

身体が緩むと心もゆるむ 笑顔で自分らしくなる

自宅サロン LAUGHCAL~ラフカル~    

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

サロン施術風景 

 

自宅サロンではリフレクソロジーで血行促進のお手伝い

老廃物や毒素の除去を促します

代謝アップ

自律神経のバランスも整えて

ストレス軽減

 

サンキャッチャーのプラスのエネルギーとアロマの香りに満たされた自宅サロン

リフレクソロジーで身体も心も軽くなって 前向きに笑ってみませんか?

 

メニューはこちら➡メニュー

リフレクソロジーて何?って思われた方は⤵⤵

足裏さわってもらって気持ちよくなってデトックス効果もあるのがリフレクソロジーです

リフレクソロジーとは/ リフレクソロジーの効果 /お客様感想

 

メニュー

☆ マダムコース    約180分  8500円

    施術時間は フット60分 ハンドリフレ20分 

☆ とろけたいコース  約160分 7000

    施術時間は フット45分 ハンド15分 

 

ただいま10月11月予約受付中

IMG_20170930_022156354.jpgIMG_20170930_022107984.jpg

 

空白の部分が予約可能日です

一日一組 開始時間は10時30分からです

リザーブン 予約システム

メールlaughcal_chika@yahoo.co.jp

最寄り駅

  鶴見緑地線 ドーム前千代崎 徒歩3分  JR環状線 大正駅 徒歩10分

  阪神なんば線 ドーム前 徒歩4分     中央線 九条駅 徒歩10分

 

LINE@始めました

友だち追加

ID検索

 @fdf8723s