女性として生まれてきてよかった | 笑う門には福来る♪リトルステップで進んだっていいじゃない♪

笑う門には福来る♪リトルステップで進んだっていいじゃない♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルの力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今と未来に向き合って、夢だけで終わらない現実へ♪

9月になって

ハロウィンの飾りが目に付くようになりました

 

お客様と話していたんですが

お月見(中秋の名月)を通り越してハロウィンなんだね

ておっしゃてるのをきいて

 

本当だ ひょっとしたら 今の子供は

お月見という風習を知らないかもしれないなと思いました

 

今年はお月見団子とすすき飾ってみようかな

 

ちなみに今年は10月4日が中秋の名月

 

忘れないように早速手帳に書きました

 

秋を感じる 柿や梨をおいて

夜に部屋の明かりを消して

お月様を感じてみるのもいいかもしれません

 

 

中秋の名月に限らず

満月が近くなると

ヒーリングオイルをおなかにぬって

子宮をあたためます

 

満月の日には

子宮で満月を受け取るイメージをします

 

女性を意識して

女性を楽しんでいるか

確認するんです

 

女性として生まれてきてよかった

そう感じると子宮も喜びますよ

 

 

ヒーリングオイルは簡単に作れます

サロンで施術を受けられた後

一緒に作りませんか?

ご希望の方 2日前までにご連絡くださいね

 

リフレで子宮を温めてあげませんか?

大阪市西区 京セラドーム(大阪ドーム)からすぐの自宅サロン 

子供が反抗期のママだって笑ってたい

 

身体が緩むと心もゆるむ 笑顔で自分らしくなる

リフレクソロジー 自宅サロン LAUGHCAL~ラフカル~    

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

サロン施術風景

 

自宅サロンではリフレクソロジーで血行促進のお手伝い

老廃物や毒素の除去を促します

代謝アップ

自律神経のバランスも整えて

ストレス軽減

 

サンキャッチャーのプラスのエネルギーに満たされた自宅サロン

リフレクソロジーで身体も心も軽くなって 前向きに笑ってみませんか?

 

メニューはこちら➡メニュー

リフレクソロジーて何?って思われた方は⤵⤵

足裏さわってもらって気持ちよくなってデトックス効果もあるのがリフレクソロジーです

リフレクソロジーとは/ リフレクソロジーの効果 /お客様感想

 

ただいま9月予約受付中

 

リザーブン 予約システム

メールlaughcal_chika@yahoo.co.jp

最寄り駅

  鶴見緑地線 ドーム前千代崎 徒歩3分  JR環状線 大正駅 徒歩10分

  阪神なんば線 ドーム前 徒歩4分     中央線 九条駅 徒歩10分

 

LINE@始めました

友だち追加

 

てあて家スクール生で開催する初イベント