アロマで簡単につくれる○○はプレゼントにもできます | 笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルに数秘の力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今できることから未来に向かう♪夢だけで終わらない現実へ♪

こんにちは

身体も心もゆるむリフレクソロジーLAUGHCAL(ラフカル)のCHIKAです

 

2月から川澄さつきさんのライフアロマアドバイザー養成講座 受講中

アロマがどんどん好きになってます

IMG_20170215_153731183.jpg

 

 

 

以前から訪問で施術をしたとき 

イベント出展したときに

香りのプレゼントをしていました

 

それが 一番簡単につくれる アロマの匂い袋

IMG_20170307_132756346.jpg

 

お気に入りの香りをコットンにたらすだけでできるんですよ

ハンカチにはさんだり

枕元に置いて寝ると香りがしてきます

 

おこさんがいらっしゃるなら

好きな香りで作ってあげると喜びますよ

 

ただいま

自宅サロン準備中なので

オープンしたら

この匂い袋もちろんプレゼントします

 

それまでにお気に入りの精油集めておきます

 

4月22日

幸せ向上マルシェ・ボヌールに出展します

そこでも施術を受けてくださった方にも

匂い袋プレゼントしています

私の出展内容はこちら

 

FB_IMG_1488460310460.jpg