幸せいっぱいで私らしくなれた撮影会でした | 笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルに数秘の力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今できることから未来に向かう♪夢だけで終わらない現実へ♪

 
こんにちは
身体もこころもゆるむリフレクソロジーLAUGHCAL(ラフカル)のCHIKAです
 
ただいま大阪市西区に
素直で自分らしくなれる自宅サロンを準備中です
 

 
先日美髪専門家川上亜由美さんのサロン「ペルル」
忘れられない人になるプロフィール写真撮影会にいってきました。




最後にみんなでとった集合写真
お一人だけ先に帰られてしまったのですが

みんないい笑顔ですね


プロの方にとってもらうのは
子供の頃に 家族写真を撮りに行ったときぐらいです

どんな感じか
ドキドキしながらサロンへ向かいました
 
この撮影会
写真だけじゃなくて
心のおにぎりマインドフルネスタッピングよんちゃんの
タッピングからはじまります
このタッピングで緊張していた表情も和らぎ目がぱっちり
二重がはっきりしてました。

このタッピング
私の潜在意識の中から何か見えるようで
それが映像となって、ストーリ化されたみたいなんですが
私らしい面白いストーリとなってました
その内容は次回にウインク


次にあゆみさんの

お顔に優しい化粧品でポイントメイクしてもらいました。
亜由美さんの裏表のない素直な気持ちで
私をほめてくれて
自信がつきます

 
そしてスペシャルゲストの方に
いつの間にか姿勢をよくしてもらってて

プロ写真家の親子料理教室じてんじゅんこさんの
優しい声と優しい言葉で
撮影がスタートです

撮影中も
周りのかたから幸せいっぱいもらって

よんちゃんのタッピングで
自分らしさを出すことができる場所
ウキウキする撮影会でした音譜
 
じつは 紹介した三人とはセラピストフェスタからのご縁

じてんじゅんこさんとはイベント後初めてお目にかかります

 

セラピストフェスタでは じゅんこさんとブースが近くて

わたしもとってほしいな~と横目で見てましたキョロキョロ

IMG_20170304_004019591.jpg

 

 

 

今回撮影した写真のお披露目は
もう少しお待ちくださいね

 
この撮影会 リクエスト開催だそうですよ
3月も実施されます
しくはあゆみさんのブログをご覧くださいね