施術前の足浴ができないときは 育成光線つかってあたためてます | 笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルに数秘の力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今できることから未来に向かう♪夢だけで終わらない現実へ♪

こんにちは リフレクソロジー LAUGHCALのCHIKAです

 

いま お借りしてるサロンで 

モニター様を施術させていただいてるのですが

 

施術前に足浴をしたいのですが 

 

 

お借りしてるサロンではできないの

 

そこで いいものをみつけて

アレを足浴代わりに使ってるの

 

それはね・・・・

 

でも その前に

 

訪問先でも 足湯はできなので

訪問先の場合 電子レンジがあればおかりして

ホットタオルをつくっています

 

ですが

アレを知ってからは

お客様の負担を少しでも楽にしたくて

最近は 訪問でも

アレを使ってるの

 

アレとはね

 

 

ドライヤーです

 

IMG_20161110_204739928.jpg

 

 

え~~~

熱すぎるやん

 

 

と思われた方

もう少しよんで~~

 

 

ただのドライヤーじゃないんですよ

 

髪にも 体にも使えるドライヤー

 

 

復元ドライヤー

なんです

 

FB_IMG_1476197145803.jpg

 

復元ドライヤーはね

熱風ではなくね

「育成光線」ていうのがでてるんだって


育成光線というのはね

 

人の身体や髪の毛を元気にするエネルギーで、
人体から出ているエネルギーと同じらしく

髪や体に優しく作用するらしいの


高い温度は80℃で低い温度はが65℃

だから身体にあてても熱く感じないのね

 

で なんで足湯がわりなの?

てとこなんだけど

 

育成光線が

冷え解消、新陳代謝にデトックスなどの

効果があるようで

それなら足浴のかわりに使えるなって思ったの

 

もちろん私も使ってます

私が使ってなければお勧めできないですからね

 

我が家フローリングが多くて

朝いちばん 冷たい部屋を歩くと

足裏が冷えるので

復元ドライヤーで足裏集中

 

じんわりとあったか~い感じ

足裏の色もかわってます

 

 

この復元ドライヤの

優しい風で

 

お客様の足を温めて

優しいリフレクソロジーで

さらに 代謝をあげていきますねウインク

 

もしよければ

施術後 復元ドライヤーで

髪や お顔など気になるところ

体験してくださいニコニコ

 

 

リフレクソロジー モニター様

後 2名 募集ています

 

詳しくは下記をクリックしてください

 

                     リフレクソロジー モニター様募集